忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「Sheep ~Song of teenage love soldier~」より。


昨日はバレンタインデーでしたね。
僕はというと、昨日は嫁が登校日のため遊びに行けなかったので、
その代わり今日お出かけに行って来ました。

二人でお出かけしたのが久しぶりだったので、
最初から最後まで楽しく過ごさせていただきました。
本当にいい1日でした。
クッキーもらっちゃった。おいしかったです!!!

ホワイトデーにはちゃんとお返ししないとね。
毎年お返しは手作りで返してるので、今年も頑張ってみようかしら。
まぁあまり期待はしてほしくないがwww

やっぱりバレンタインデーというと、
女性にとっては大変大きな意味を持つ日になるんでしょうねぇ。
13日~15日の3日間で、いったい全国で何人の方が愛の告白をしたのかなぁ。
きっとすごい数になると思うがwww

逆に男性からしても、ドキドキする日に違いないと思います。
特に学生は気にしますよねぇ。
僕は彼女がいる身なんで正直あまり気にしないですが、
もしいなかったとしたら、嫌でも気にすると思うわww

バレンタインデーをキッカケに、
たくさんのカップルが生まれたことを祈っときます!


そういや、ポルノの曲でバレンタインの曲ってないなぁ。
ちょっと作ってほしいかも。



「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと42日!
PR
タイトルは、ポルノグラフィティ「Please say yes,yes,yes」より。


昨日言ったとおり、今日は近くの整形外科に行って来ました。
レントゲンを撮ったりしましたが、結論としては、
半月板が原因ということでした。

だけど半月板自体は傷ついてなくて、特に問題ない様子。
しかし傷つくと痛みが出てくるらしい。
そうなるとMRIで検査も必要だそうで。
痛みがなかったのはそういう理由だったのか。

とりあえず炎症を抑える塗り薬を処方してもらいました。
これを使用し2週間様子を見て、また診せに来てと言われました。
なるべく膝に負担のかかることは避け、
バイト中でも5分くらいでいいから、膝を休ませる時間を作ってほしいとのこと。

卓球はラリーをするぐらいなら大丈夫っぽいので、
プレー自体は出来そうです。よかったよかった。
でも無理はしないようにしないと。

とりあえず、違和感が出てきてすぐ病院行ってよかった。
どんな状態なのか把握できたし。
幸いライヴもまだ先なので、それまでにはおさまってくれるといいなと思います。



「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと44日!
タイトルは、ポルノグラフィティ「オニオンスープ」より。


6日の大阪城のライヴが終わってから、
何だか右ひざの調子がよくないんですよ。

"痛い"っていう感じじゃないんですよ。そんなに痛みないし。
ん~なんじゃろなぁ~・・・"違和感がある"って感じかなぁ。
屈伸したら何か音もなるし。

確かに最近はひざに負担がかかるようなことばかりでした。
2週連続でライヴに行って暴れたし、
連日の10時間前後のバイトだったし、
バイト先まで自転車で30分かかるし、ていう感じで。

昨日のバイト中も、途中から違和感が出だしまして。
こらぁあかんということで、病院に行くことにしました。
今日も4時からバイトですから今日は無理。
明日が休みなんで、明日にでも行こうかと思ってます。

何だかしばらくは卓球がお預けになりそうだなぁ・・・。
ランニングもひざのこと考えると出来ないし、最近はやってません。
(あ、そうそう。体重は休み入る前から8キロぐらい落としました!)

顎関節症は結局完治しなかったし、
両手にある突き指も、病院行かなくて曲がらないままだし、
今回ばかりは早く対処して、何とか治したいものですな。



「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと45日!
タイトルは、ポルノグラフィティ「ROLL」より。


"RSF in 大阪城ホール"参戦が終了しました。
未だに興奮が冷めない状態です。

アリーナでのライヴは本当に盛り上がりがすごかった。
周りを見ると人しかいない。スゴイ光景でした。

次は神戸ワールド記念ホールの2日目。
ウニ君と2人で行ってきます。
まだ1ヶ月以上あるけど、今からでも楽しみで仕方ないです。

いつの日かの会報での晴一さんの一句を、
お客さん視点で書き換え、書かさせてもらいます。


ライヴって 何回行っても いいもんだ


次は神戸ワールド記念ホールで会いましょう。


追伸
今回のライヴで学んだこと。
ライヴの次の日は、バイトは入れないようにしよう!!
土曜日のバイト、メッチャしんどかった・・・wwww



「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと48日!
終わった。
さすがだ。すげぇよあの人らわ。

I love music of PORNO.
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]