忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「そらいろ」より。


明日で卒業です。
楽しみでもあり、だけど複雑な気持ちでもあり・・・。
なんだか言い表せないような気分です。

たくさんの人に感謝の気持ちを込めて・・・。
高校生活最後の日。最高のものにしたいと思います。


P.S
卒業式前日にも関わらず、12時間働いてきましたwww
ものっそい疲れたぜぇwwww



「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと28日!
PR

タイトルは、ポルノグラフィティ「そらいろ」より。


昨日書いたのにもかかわらず消えてしまった、
"卒業"に関しての話。
今日こそは書いてみようと思います。



今日は卒業式の予行練習でした。そのあと僕を含めた7人でボウリングへ。
すっごく楽しい時間でした。
だけど、ボウリングしてる時にふと思ったんです。
こうやってみんなでバカ騒ぎして遊ぶのは、もう何度もないんだろうなって。
そう思うと、"卒業"ってことの重みをすごく感じました。


何度も言うようですが、僕は今のクラスが大好きです。
学生生活12年間を通して、最も楽しかったクラスでした。
2年間このクラスと生活できて、ほんとによかったです。


3年1組には、常にみんなの暖かい笑顔がありました。
あの空間は、すごく居心地がよかったし、僕が僕らしくいれた場所でもありました。
こんなかけがえのない時間をくれたクラスのみんな、
1人1人に"ありがとう"と言いたいです。


もう1つ、僕にとってかけがえのない場所だったのがあります。
それは"部活"という空間です。
たくさんの仲間に囲まれ、目標に向かってみんなで頑張れた。
僕にとって、部活のみんなと過ごした時間は、
僕を支えてくれる、財産になったと言っても過言じゃありません。
そんなチームのキャプテンをできた。これは僕に自信をつけさせてくれました。


練習に励みすぎて、周りが見えなくなったりして、
キャプテンをやめたいと思ったこともありました。
だけど今は思う。続けてよかったって。
なぜなら、たくさんの仲間が出来たから。
"部活"、それは僕の生きがいでした。


まだいろいろ書きたいことはあるけれど、
それは卒業式を終えてからにしようかと思います。
もう大津高生として学校に訪れるのは、卒業式の1日だけ。
素晴らしいものにしたいと思います。




「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと30日!

せっかく"卒業"について長々と書いたのに、
全部消えてしまった・・・。
なんでよりによって、真剣に語ってたときに・・・。

ごめんなさい、心が折れたw
もう1回あの文章を今から書くのが正直キツイんで、明日にします。
だってメッチャ長いんだもんwwww

1週間ぶりの更新がこんなのでごめんなさいm(__)m



「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと31日!
タイトルは、ポルノグラフィティ「約束の朝」より。


今日はsp1990から回ってきたバトンをやりたいと思います!
嫁との交流禁止になるのは嫌なのでww


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとそのひとがやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す5人
A:ハッチさん
B:りぃさん
C:翔太さん 
D:しおりさん
E:晴仁さん

■あなたの名前
3年8ヶ月

■呼ばれ方
"よっしー"、"よっちゃん" などなど・・・。

■あなたの年齢
18歳

■好きなもの
ポルノのCD&DVD&グッズなどなど・・・。

■今現在恋人は?
いまっせ

■好きなタイプ
嫁みたいな人

■嫌いなタイプ 
やたらとうるさい人

■好きな映画
劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ

■好きな音楽
邦楽
ポルノ様~!!!
あとはlittle by littleとか樋口了一さんくらいかなぁ。

洋楽
聞かない・・・(汗

■送り主を色にしたら?
青っぽいよね。うん。

■回す人を色にしたら?
A:赤
B:ピンク
C:黒
D:紫
E:青

全員、ブログのテンプレのイメージですわ。

■好きな食べ物
カキ(水産物のほう)
チョコレート(特にホワイト)
蒟蒻畑(ウマすぎでしょあれ)

■三日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
A:みなさん
B:ポルノの曲を
C:1週間
D:聴くのは
E:禁止です!!!


きっとこの罰ゲームは、鬼のようにキツイと思うわwww
ということで、罰ゲームくらいたくなければ、
バトンやっちゃってくださいね!!!



「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと38日!
タイトルは、ポルノグラフィティ「ジレンマ」より。


今日はね、大阪城のライヴに一緒に行った二人と、
カラオケに行ってきました。
フリータイム+飲み放題パックで、
11時から7時まで合計8時間歌ってきてやりましたよ。

しかも3人ともポルノしか歌ってませんwww
DAMのデンモクって、履歴100が出るじゃないですか。
あれを全部ポルノで埋めてきましたwww
3人で8時間、ポルノ100曲!!!!wwwww
思わずその履歴の画面、ムービーで残しちゃったもん。

というわけで、3人で歌った計100曲をここに挙げます!!
(僕が歌ったのは☆つけときますね)


☆まほろば○△
・Jazz up
・Mugen
☆見つめている
・ラビュー・ラビュー
・横浜リリー
☆プッシュプレイ
・タネウマライダー
・痛い立ち位置
☆Human Being
・n.t.
・フィルムズ
☆Love,too Death,too
・ホール
・Devil in Angel
☆m-FLOOD
・ヴォイス
・ライン
☆敵はどこだ?
・ラスト オブ ヒーロー
・ポストマン
☆そらいろ
・Twilight,トワイライト
・グラヴィティ
☆別れ話をしよう
・Mr.ジェロニモ
・A New Day
☆Light and Shadow
・INNERVISIONS
・シスター
☆CLUB UNDERWORLD
・デッサン♯1
・BLUE SNOW
☆デッサン♯2 春光
・ビタースイート
・ヴィンテージ
☆グァバジュース
・ヒトリノ夜
・DON'T CALL ME CRAZY
・アゲハ蝶
・黄昏ロマンス
・カルマの坂
☆素晴らしき人生かな
・ダイアリー 08/06/09
・BLUE SKY
☆ジューンブライダー
・ベアーズ
・ウェンディの薄い文字
☆ウォーカー
・My 80's
・ギフト
☆社員 on the beach
・Aokage
・あなたがここにいたら
☆今宵、月が見えずとも
・リビドー
・ミュージック・アワー
☆ハネウマライダー
・幸せについて本気出して考えてみた
・メリッサ
☆Please say yes,yes.yes
・Century Lovers
・ネオメロドラマティック
☆ナイトトレイン
・愛が呼ぶほうへ
☆リンク
・鉄槌
・アポロ
☆くちびるにうた
・We Love Us
・オレ、天使
☆冷たい手~3年8ヶ月~
・夜はお静かに
・約束の朝
☆何度も
・愛なき・・・
・サボテン Sonority
☆グッドニュース
・クリスチーナ
・ROLL
☆オニオンスープ
・パレット
・NaNaNa サマーガール
☆ドリーマー
・m-NAVI 4 "Let's enjoy till the end"
・ライオン
☆Hard Days,Holy Night
・ラック
・Winding Road
☆Sheep ~Song of teenage love soldier~
・ニセ彼女
・ジョバイロ
☆Free and Freedom
・マシンガントーク
・サウダージ
☆天気職人
・音のない森
・狼
☆空想科学少年
☆ジレンマ(全員で!!)



どうだこのやろう!!!!笑
あのね、普通の男の子がポルノの曲こんなに歌ったら、
喉がつぶれるっつーの!!!wwww

でもね、不思議な事に、
普段なら高くて出ない曲が、後半になるにつれて出たりしたのよね。
喉が今日1日でだいぶ強くなったのだろうか?
"シンガーズ・ハイ"ってやつかな?ww

とても充実した8時間でした!!!
楽しかったです!!!!!!!!!!



「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと40日!
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]