忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三ノ宮着いた!
ポートライナーの券も購入し、食事処を探してます。

券売機に貼ってたライヴの案内の表記が"ポルノグラフティー"になってたけど、
ファンの人(?)に直されてたww
PR
電車乗った。
ウニ君とも無事合流。
今から三ノ宮向かいます~。

ウキウキですわ(*´∀`*)
タイトルは、ポルノグラフィティ「Love,too Death,too」より。


都合により今日は携帯から更新してます。
やっぱPCの方がかなり楽ですね。

さて、明日ですね。
何がって、ロイスーin神戸ですよ。
待ちに待った日……ついに明日です。

4ヶ月ライヴ参戦の3つ目。
最高の一日になることは間違いないでしょう。
なのでライヴの話じゃなく、服装の話でもしようかと。

実は僕、明日着ていくTシャツを、
大阪城ライヴの日にすでに決めていたんですよ。
それがこちら。







そう、タダイマ画像ガ乱レテイマスTシャツ!!

なんでこいつを選んだかと言うと、
このTシャツは、初めてのライヴで着たもので、
今回のライヴを迎えるにあたって、
久々に着てみたくなったんですよねぇ~。

こいつと明日は楽しんでくることにします〓
あとは上からポルノパーカー着て、
さらにその上から緑のダウン。
FCUW3のグレーのカバン、ロマポル08のリストバンド、
FCUW3のリングをネックレスとして身につけて行く予定です。

明日参戦する方、
こんなやつ見かけましたら声かけてやってください!
緑のダウンは見つけやすいと思うのでw

さて、明日は暴れてきますかい。
明日もリアル更新するんでよろしく!



「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと1日!!
タイトルは、ポルノグラフィティ「ベアーズ」より。


侍ジャパン、WBC2連覇!!!
本当におめでとう!!!!!!



本当に壮絶な試合でしたね。
どっちが勝ってもおかしくなかった。
まさに決勝戦に相応しい試合だったと思います。

実は今日の昼過ぎから、部活の3年生で遊びに行ってきまして、
9回裏に同点に追いつかれたときに、もう出なきゃいけない時間だったんです。
なんで家出るときは、テレビに向かって、
「頑張れ!頑張れよー!!」と叫んで出ました。

優勝とわかったのは移動中の電車内。
電車内なのにかなり声出してしまったww
でもしょうがないよね。だって世界一だもん。

それにしても、イチローという選手は本当に天才だと思う。
これまでどの試合でも本来のバッティングが出来ず、
時には打率が2割を切ってしまうほどの不調でした。
しかし今日の決勝戦、6打数4安打。
しかも決勝2点タイムリーまで打って。
彼自身も「僕は何か持ってる」と言ったように、
彼は本当に"天才"という言葉が似合う男だと思います。

どの選手も全力を出して、
最高の舞台で、最高の時間を迎えることができた。
こんな素晴らしいことはないと思う。
日本全体に活気をもたらしてくれたサムライ達に、
心から"ありがとう"と言いたいです。

感動をありがとう!!!
原監督、そして選手の皆さん、お疲れ様でした!!!!



「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと5日!
「REQUESTAGE 7 in 大阪城ホール」参戦まであと36日!!
タイトルは、ポルノグラフィティ「ポストマン」より。


お久しぶりです。
なかなか更新する機会がなく、気付けば6日も空いておりました。

実は昨日と今日の2日間、
父方の祖父母を連れて、岡山へ家族旅行に行ってきました。

いつもは車で行くのですが、
祖父母が新幹線に乗ったことがないということもあり、
新幹線+電車で行ってきました。

初日は岡山城などを見学。
城というのは歴史を感じますね。
そんなことを見てて思いました。

泊まったホテルは、鷲羽ハイランドホテルというところ。
このホテルの部屋がいいところだったんだわ。
理由はこちら。


NEC_0251.JPG










なんと部屋から瀬戸大橋が見渡せるわけですよ!!
(画像小さくてすいません)
どうですかこれ!最高でしょ!?
露天風呂もあったんですが、風呂からも見えるもの。
本当最高のホテルでした。

2日目の今日は、倉敷を観光。
桃太郎からくり博物館ってところがおもしろかった。
いくつもからくりがあって、どれも「なんでぇ!?」っていうものばかりで。

あとビックリしたのが、たまにテレビで見る、
ちくわで笛を吹く人いるじゃないですか。
あの人、ここの従業員さんだったんです!!
実際にちくわでコブクロの「桜」を吹いてるのを見ました。
ちょっとした有名人(?)に会えてビックリ。

スケジュール的にはなんだか忙しかったけど、
大変有意義な2日間だったように思います。
特にあのホテルはよかった。
岡山に行く機会があれば、鷲羽ハイランドホテル、おすすめです!!!


ロイスー in 神戸まであと1週間・・・。
・・・ふふふふふふふwwwww


「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと7日!
「REQUESTAGE 7 in 大阪城ホール」参戦まであと38日!!
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]