忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「A New Day」より。


時が過ぎるのは本当に早いもので、
2ヶ月以上あった僕の春休みも、本日で最後でございます。
というのも、入学式があしたなのでね。

いやぁ、まったく実感わかないなぁ。
明日から大学生だなんて。
何だか不思議な感覚です。

この先どうなるか不安なんだけれども、
とても楽しみでもあり。
いったいどんなキャンパスライフが待っているのか。
まぁ気楽にやってきますわ。

明日から始まる、新たな道のスタート。
そこには煌くような出来事は待っているのでしょうか・・・?



「REQUESTAGE 7 in 大阪城ホール」参戦まであと29日!!
PR
タイトルは、ポルノグラフィティ「Please say yes,yes,yes」より。


一夜明けました。
昨日あった出来事が、今では夢だったのではないかとさえ感じてしまいます。

昨日嬉しかったことといえば、
ハッチさんとらびゅさんとお会いすることが出来たことですね。

ハッチさんとは、以前からお会いする約束をしてまして。
分かりやすいように黄緑のダウンで行ったんですが、
案の定見つけやすかったみたいですww
「後ろにいます」ってメール来た時はマジビックリしたww

開場の1時間前ぐらいにお会いして、
開場後アリーナに入るまでお話することが出来ました。
思っていたより"ほわ~ん"って感じの方で、
すごく話しやすかったです!
楽しくお話をすることができました。
また会ってお話してみたいものです。

らびゅさんとは、開場後にお会いしました。
自分の席に着いた後だったんですが、
ハッチさんがわざわざ僕の席まで連れてきてくれたんです!
ホントに感謝感謝ですよ。

らびゅさんとは開演までの僅かな時間しか話すことが出来ませんでした。
けどお話出来て嬉しかったです。
らびゅさんは来月から高校生なのですが、
見ててすごく初々しかったですww
なんだか、大きくなった孫を見るおじいちゃんみたいな気持ちでしたwww
3つしか歳変わらんのにねwww
またお会いする機会があればいいなと思います。


そしてライヴ。
目の前で起きている出来事が本当に夢のようでした。
ステージがホントにたくさんの表情を持っていて、
観ていてまったく飽きなかった。

大きな球体の中で、
ステージ上のメンバーは、音楽というギフトを観客に送り、
そのギフトをもらった観客は、お返しとばかりに歓声というギフトを送る。
こんな素敵な関係でいれることが幸せなことで、
これからもずっと、彼らとはこんな関係であり続けたい。
そう強く思いました。

ライヴ中のMCで晴一さんが、
「ポルノがいたから頑張れた、ポルノがいたから元気が出たと
言ってもらえるような存在になりたい」と言ってましたが、
僕だけじゃなく、観客みんながこう思ったと思います。
「もう、なってるよ」って。

彼らがいるから、彼らの音楽があるから、
僕らは強く歩み続けることが出来る。
目の前にある道を、自信を持って進むことが出来る。

彼らにはたくさんのパワーをもらってます。
何度「ありがとう」って言っても足りないくらい。
そんな彼らへの恩返しは、ずっと彼らの音楽を聴き続けることだと思うのです。
もちろん一生聴き続けますよ。
この先もずっと、彼らからの"手紙"受け取り続けます。

本当に最高の一日、まさに"やるっきゃナイト"でした。
今度はREQUESTAGE 7。
また、会いに行くよ。



「REQUESTAGE 7 in 大阪城ホール」参戦まであと30日!!
無事帰宅。

すごく疲れたけれど、
ものすごく楽しい一日でした。
詳しくはまた明日書くとして、
今日はこのへんで失礼します。
では、バイバイバス!
晩飯は結局ファミマのおにぎりです。
今電車に乗ったところ。
石山まで1時間くらいかな。

次が今日最後の更新にしますね。
三ノ宮にクレープ屋があったので
注文してお渡し待ちです~。
このあとどこかで晩飯予定。

あぁ、お腹減った……。
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]