忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休初日です。昼寝を計3時間しちゃいました。
こんばんわ、3年8ヶ月です。

さて、今日の部活で嬉しい事がありましてね。
何かといいますと、次期キャプテンに任命されました。

ウチの部活はキャプテンが次期キャプテンを任命していくようになっているんです。
それで、今日現キャプテンに呼び出され、次期キャプテンに任命されました。
バカ紳士君も一緒に呼ばれ、彼は副キャプテンに任命されました。

初め言われたときは、嬉しい気持ちと誇らしい気持ちでいっぱいでした。

しかし、まだ3年生が引退するまで1ヶ月以上ありますので、
今はとにかく春の大会までチームに貢献するように精一杯頑張りたいです!

ごめんなさい!短いですが、今日の更新はこれまで!
また明日会いましょう!では解散!!
PR
せきが止まりません。すごく苦しめられています。
こんばんわ、3年8ヶ月です。

昨日は更新できなくてすいません。
サーバーのトラブルがあったようで、アクセスすることもできず、
記事を書くことができませんでした。
おそらくみなさんもアクセスできなかったのではないでしょうか。

さてさて、春の大会のレギュラーを決める部内リーグが昨日終わりましてね。
結果は 14戦11勝3敗で3位でした。まぁまずまずかな。
とりあえず団体戦にも出させてもらえるので、一安心ですな。

また、大会には団体戦の他に、シングルスとダブルスのトーナメントもありまして、
僕は両方出させてもらうことが出来ました。
ダブルスのパートナーは、1年生のY口君(部内リーグ4位)と組むことになりました。

昨日と今日でダブルスの練習をしたのですが、なかなかいい感じでプレーできました。
彼はプレーがすごく丁寧なので、動きやすかったです。
この調子で頑張りたいですね。

ささ、今週も明日で終わり!明日を乗り切ると3連休が待っていますよ。
そして3連休のすぐあとには、ゴールデンウィークが我々を温かく迎えてくれます!!

僕はというと、4、5日に家族で福井県へ泊まりに行くことになっています。
今からでも楽しみです。

さあみなさん、連休へ向けて明日も頑張りましょう!!
本日の更新はこれにて終了!また明日!!では、解散!!






明日は土曜日だー!!!!!


やったー!!!!!!!


いやぁ嬉しいなぁ。こんばんわ、3年8ヶ月です。

いやね、この1週間信じられないくらい疲れたのよ。
だからやっと1週間を終え、休めるって思うと嬉しいったらないのよ。

なんでこんなに疲れたのかなぁって考えると、原因は1つなのね。

そう、居残り練習。

最近の帰宅時間、8時まわってるしね。
しかもそのあと宿題をしなきゃいけないっつうもんだから、余計疲れがね。

でもさぁ、休むわけにはいかないのよ。
来週に、春のレギュラー決めとなる部内リーグがあるのよ。
俺ってばこの部内リーグにすごくかけてんのよ。

だから居残り練習は欠かしたくないのね。
だからこの土日で「寝だめ」をするのだ!!!!

よーし、寝るぞー!!!!!

では本日の更新はここまで!今日はこれにて解散!!

たった今宿題を終わらせ、パソコンの前にいます。英語は途中で諦めたけど
こんばんわ、3年8ヶ月です。

今日は放課後にクラブ別集会がありました。
新入部員全員との初の顔合わせです。

一年生が7人も来てくれましたよ!!!

2、3年生を合わせて部員が16人の部活になりました。
いやぁ、増えた増えた。

ただ、一年生が入ってきたのは嬉しいのですが・・・
なんせウチの部活は、狭い格技場で練習をしていまして、
卓球台を4台くらい出すのが精一杯なんですね。
だから単純計算で、1台に4人ってことになるんですよ。

いや、バカ言うなと。んなの無理だろうと。
今後の練習がどういう形態になるかわかりませんが、
しばらくはオールコートの練習はあまり出来なさそうですね。

しゃあない、明日からしばらくは居残り練習でもすることにしますか。

でも1年生が7人も入ってきたのは、嬉しいことです。
頑張って良い部活にしていきたいです!

では本日の講習はこれまで!
また明日!解散!!

プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]