忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「CUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばり」のサイトで
大泉BANDの「ビーチドリーマー」の着うたフルを無料ダウンロードできた!

だいぶテンション上がった。

頭の中でずっと流れてる。

ずーーっと洋ちゃんが「ビーチビーチビーチビーチ」言うてる。

えらいこっちゃ。

気付いたら日付変わってるやん。

ほなおやすみなさい。
PR


ポルノニューシングルリリース決定!!!!!



タイトルは「リンク」。アッキンが作詞作曲だってさ。
7月18日リリースですって。やべぇ、楽しみ。
こんばんわ、3年8ヶ月です。

今日は放課後ミーティングがありました。
3年生1人1人からメッセージを頂き、そのあと新キャプテンとして挨拶をしました。

いやぁ今だからぶっちゃけるけど、かなりきてたww涙腺弱いもんでwww
でも何とかこらえたぜ。セーフ!

挨拶はというと、上手く話せたと思う。
PROさんから100点もらったもん。ワーイ!

というわけで今日からキャプテンです。1年間頑張りますよ。

話は変わりまして、今日は実は僕の誕生日です。17になりました。
祝ってくれたみなさん、本当にありがとうです。

でもこれってすごくありませんか?
自分の誕生日にキャプテンになり、しかもポルノの新曲リリースが発表された。
偶然だと言われそうですが、僕は運命だと信じたいです。ウン。

明日から早速部内リーグをします。8月の県体のレギュラー選考ですわ。
目標は全勝で。よっしゃ、ガンバロ。
Anniversary song/樋口了一

大洪水のキッチンに 転がるポテトのデッド・ヒート
結局最初の手料理は レタスのはみでたクロワッサン
ラスト・シーンで何度でも 君を泣かせたね「ライム・ライト」
さっきアイロンかけたシャツ またハンカチがわりにして

ベランダでビール片手に 君の見つけた流れ星
二人だけの出来事いつも いつでも記念日だね

Anniversary Anniversary 心キュンとふくらむ
笑顔と季節をずっと忘れないよ
Anniversary Anniversary 風が春を誘う
夢の中でランデヴー いつも輝いてるあの日のラブ・ソング

桜の遊園地 君だけはしゃいでるジェット・コースター
真夏の海辺のヒット・パレード 合わせて歌ったホール&オーツ
初めての大ゲンカ きっかけは見とれたミニ・スカート
バイトの帰りのクリスマス・イヴ 最終電車のアダムとイヴ

真っ赤なドレスの君に 照れて無口な誕生日
カレンダーを思い出の絵の具で全部塗りつぶそう

Anniversary Anniversary 喜びも悲しみも
心のミキサーでねえかきまぜようよ
Anniversary Anniversary いい歌も出来るよ
君が僕の未来に ハモり続けていてくれるならば

Anniversary Anniversary 心キュンとふくらむ
笑顔と季節をずっと忘れないよ
Anniversary Anniversary 風が春を誘う
夢の中でランデヴー いつも輝いてるあの日のラブ・ソング

Anniversary song


この曲を載せたのには理由がありまして、今日は3つの記念日なんです。

まず1つ目は、「ミスターどうでしょう」こと、鈴井貴之さんの誕生日です。
今年で45歳になられました。いやぁ見えないなぁ。ほんとお若い。

2つ目は、今日でブログ開設1ヶ月になります。早いもんですねぇ。

そして3つ目。嫁と今日から5年目になります。一番これが嬉しい!(黙れ)
なので今日は2人で映画を見に行ってまいりました。ゲゲゲを。おもしろかったですよ。

というわけで、今日は3つのことを記念すべき日なのです。
3つも重なるなんて、ある意味スゴイよね。

さあ今日でGWも終わり。明日からまた学校です。
ダルイですがみなさん頑張りましょう!
では本日はこれまで!解散!!



ふっっか~~~つ!!!!!


いやね、なんとか熱は下がってくれましたよ。
こんばんわ、3年8ヶ月です。

いやぁほんとね、昨晩38度まで熱が上がったときはどうなるかと思いましたよ。
無事に遠足には行けそうですわ。
まだ咳や喉の痛みなど、風邪の症状は残っていますがね。

明日の朝、再発しなければいいのですが・・・。
でもそんなことを心配している場合ではありません!エキスポですよ!エキスポ!

はしゃぎすぎてまた体調を崩さない程度に楽しんできますわ☆

では短いですが、本日の更新はここまで!
かぁ~いさぁ~ん!!
焼きラーメンっておいしいですね(何をいきなり)
こんばんわ、3年8ヶ月です。

今日は昼くらいから家族とお買い物に行ってまいりました。

売りたい本が10冊ほどあったので、まずはブックオフへ。
初めに石山店に行ったんですが、買取額がひどくてね
1冊70円とか言われたし・・・。なので石山店は即効サヨナラ。

続いて草津追分店へ。
ここの買取額は、先ほどの石山店よりも素晴らしかった
1冊150~200円だったので、ここで売却することに。だって石山の倍だもん。

そのあと近くの平和堂内のマクドで昼食をとったあと、
もう売るものはなくなったのですが、CD等を見るために瀬田店へ。
ここで「サウダージ」を300円で購入。ワァーイ!ポルノがまた1枚増えた♪

そして、そこから1時間ほど先にある平和堂にお買いものへ。
そこで新しいジーンズ(3000円)を買ってもらっちゃった。ワァーイ!!

そのあと服をウロウロしながら見てると、
赤と黒のチェックのシャツと、白のTシャツ2枚セットで1000円という掘り出し物を発見。
即購入。ワァーイワァーイ!!

安すぎるでしょ。2枚セットで1000円て。ビックリしちゃった。

というわけで、今日は全体的にとてもいい買い物をしました。
いやぁ、満足満足。

もう夏だし、夏服も準備しないとね。
では今日はこの辺にしときますか。
また明日も来てくださいね、奥さん。では解散!!
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]