忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「今宵、月が見えずとも」より。


さて、昨日年に1度の祭典、「M-1グランプリ」がありました。
優勝はNON STYLEでしたね。

確かにNON STYLEはおもしろかった!
特に最終決戦の3組の中では飛びぬけてたと思う。
まぁナイツとオードリーが2回見ると飽きるネタってのもありますが・・・。

でもね、僕自身がファーストラウンドを採点するなら、
1位はダントツで笑い飯でしたわ。
彼らはネタにアタリハズレがあり過ぎるコンビだけど、
昨日のはアタリのネタだった!!
それだけに残念だったなぁと。

03年からM-1は見てるんですけど、
その03年で笑い飯のあの伝説のネタを見てしまったので、
彼らの漫才は好きなんですよね。
あの奇跡が起こればダントツ優勝だと思ってたんですが・・・。
でもまぁ「思てたんと違う~!!!」で爆笑をさらっていきましたしOKってことでwww

彼らは確か2000年結成ですから、チャンスはあと2回あるはず。
彼らを応援している身なんで、ぜひ彼らに栄光を掴んでほしいです。

とりあえず、NON STYLEの二人おめでとう!!
これからの活躍に期待!ですね。

それにしても、来年はU字工事が来そうでしゃあないwww
今年も、僕の中では笑い飯に次いで2番目でした。
今からでも来年が楽しみ!!!!


あ、先週バイトの面接を受けたんですが、
今日採用の連絡がありました。
頑張りまっす!!!



「ロマンスポルノ'08 LIVE IN AWAJISHIMA」フラゲまであと36日!!
「RSF in 大阪城ホール」まであと46日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」まであと111日!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント久しぶりだなぁ
キンコンが来るかと期待してたのに…

思てたんと違うっ!!!ww
バカ紳士 2008/12/23(Tue)00:26:40 編集
Re:コメント久しぶりだなぁ
キンコンは完全にネタのチョイスミスやなぁ。
来年はキンコン最後の年やし、リベンジって感じやね。
【2008/12/24 21:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]