忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「今宵、月が見えずとも」。


昨日、卓球の松下浩二選手が、
来年の1月にある全日本選手権を最後に、
現役を引退することを表明されました。
http://www.teammatsushita.com/0812retire/081217retire-1.htm

僕は中学から卓球を始めました。
正直卓球を始めるまで、松下選手のことは知りませんでした。
だけど卓球を始めてから、気付けば松下選手の背中を追っかけていました。

中学のときも、高校に入ってからも、
松下選手のプレーを見て、著書を読んで、
少しでもそれに近づくことが出来るように努力しました。
松下選手は僕に夢をくれたと言っても過言ではありません。
本当に松下選手には感謝の気持ちでいっぱいです。

今回全日本選手権を最後に現役引退という形になりましたが、
本人も言っている通り、他にもやりたいことがあるとのこと。
それは、卓球の普及・選手育成・世界で勝てる環境整備を整えること。
これを知って、松下選手は本当にスゴイ人だと思いました。

引退後も日本の卓球のために力を注いでくれると思います。
いつかは全日本の監督に就任するのではないか、と僕は期待しています。

32年間、日本の卓球界を引っ張ってくれてありがとうございました。
これからも松下選手の活躍ぶりに期待しています。



「ロマンスポルノ'08 LIVE IN AWAJISHIMA」フラゲまであと41日!!
「RSF in 大阪城ホール」まであと51日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」まであと116日!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]