忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「今宵、月が見えずとも」より。


いやいや、おかげさまで25日は大変良い日を過ごせました。
本当に充実したクリスマスでした。
映画も良かったですしね。
エンディングで「今宵~」が流れた瞬間、まさしく「トリハダ」が立ちましたわ。

こんなに最高の日を一緒に過ごしてくれた嫁に、
何度もありがとうって言いたいです。
来年のクリスマスも楽しみにしてまっせ!

さて、話は変わりますけど、
昨日の「Mステ スーパーライブ」見ましたか?
我がポルノ様がご出演なさいました。

いやぁ、またやったね、昭仁さんwww
最後は自分で「歌詞間違えました~!」って言ってたしww
「今宵~」で出演した2回とも間違えるなんてドンマイすぎるwww
今日のANNのネタはこれで決まりですね。


ささ、明日は普段は遊べなかったメンバーと3人で遊んできます。
今年の2月に遊んで以来じゃないかな?
まぁ受験期ってのもあるし、僕と残りの2人が家が離れているってのありましたし。
2月に遊んだときは最高に楽しかったので、
明日も期待が持てますね。
はしゃいできまっす!!



「ロマンスポルノ'08 LIVE IN AWAJISHIMA」フラゲまであと31日!!
「RSF in 大阪城ホール」まであと41日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」まであと106日!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おれも本帰国やっとしたからあそぼーぜ!!
携帯かって3年8ヶ月の携帯にメールしたんだけどエラーが出て送れない・・・
悪いんだけどおれのPCのほうにメルアド送ってくれない?
sp1990 URL 2008/12/29(Mon)19:34:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]