忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「今宵、月が見えずとも」より。


28日は友達の八ちゃん宅に、茂吉と遊びに行ってきました。
1時から遊んだのですが、解散したのは7時。
その間ずっとWiiして遊んでたb

スマブラXは久々にやったけど体は操作法を覚えてましたわ。
相変わらずのおもしろさ。かなり盛り上がりました。
茂吉は残念なことになってたけどwww

続いて僕が自宅から持ってきたマリカWii。
これもさすがマリオカート、だいぶ盛り上がりましたわ。
八ちゃんはかなり成長したのに、茂吉は成長してなかったけどwww
3学期始まったらカズキに「何でお前あんなに速いん?」って言わないとねwwww

続いて取り出したのはWii Sports。
テニス、野球、ボウリングと一通りやりましたが、
一番盛り上がったのはボクシングでしたww
プレイ中の茂吉の動きがクソおもしろかったwwww
八ちゃんは汗かきすぎです。確かに暑かったけど、それは度が過ぎてるよwww

そのあとまたスマブラを少しして、時間になったので解散。
中々遊ばないメンバーでしたから、かなり新鮮でしたね。
また卒業式が終わったあとにでも遊びたいものです。


さあ、2008年も残りは明日1日だけとなりました。
ウチの家族は毎年山口県で新年を迎えていたのですが、
ことしは自宅で迎えることになりました。

なんと滋賀で新年を迎えるのは、妹が生まれる前以来らしい。
ということは僕が1、2歳のころだから・・・16年ぶり!!!
すごいな、滋賀人なのにwwww

そういうことになったので、今年はウチが山口へ向かうのではなく、
母のお姉さんの家族とばあちゃんが滋賀に来るという形になりました。
明日来る予定です。昼頃に京都に着くって行ってたかな。
まぁ何にせよ楽しく年を越せそうなのでいいことです。
今からでも楽しみですわ。



「ロマンスポルノ'08 LIVE IN AWAJISHIMA」フラゲまであと28日!!
「RSF in 大阪城ホール」まであと38日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」まであと103日!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
wiiいいなぁ~
まいるもお友達の家で
したことありますw

こないだクリスマス近くに
おじいちゃんに
何気にアピールしてみたのですが・・・。
何気に却下されましたw
まいる URL 2008/12/31(Wed)13:53:19 編集
Re:無題
楽しいですよ~☆
お年玉で買うには値段がちょっと厳しいですよね・・・。
でも買う価値はすっげぇあります!!!
【2009/01/01 22:54】
無題
いいなぁー、楽しそうですね!!
楽しみすぎて紅白&CDTVチェック忘れたりしないでくださいね!!

ではでは、よいお年をっ☆★
翔太 URL 2008/12/31(Wed)17:36:44 編集
Re:無題
おかげさまで楽しい年末を過ごせました!
今年もよろしくですb
【2009/01/01 22:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]