忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「オニオンスープ」より。


6日の大阪城のライヴが終わってから、
何だか右ひざの調子がよくないんですよ。

"痛い"っていう感じじゃないんですよ。そんなに痛みないし。
ん~なんじゃろなぁ~・・・"違和感がある"って感じかなぁ。
屈伸したら何か音もなるし。

確かに最近はひざに負担がかかるようなことばかりでした。
2週連続でライヴに行って暴れたし、
連日の10時間前後のバイトだったし、
バイト先まで自転車で30分かかるし、ていう感じで。

昨日のバイト中も、途中から違和感が出だしまして。
こらぁあかんということで、病院に行くことにしました。
今日も4時からバイトですから今日は無理。
明日が休みなんで、明日にでも行こうかと思ってます。

何だかしばらくは卓球がお預けになりそうだなぁ・・・。
ランニングもひざのこと考えると出来ないし、最近はやってません。
(あ、そうそう。体重は休み入る前から8キロぐらい落としました!)

顎関節症は結局完治しなかったし、
両手にある突き指も、病院行かなくて曲がらないままだし、
今回ばかりは早く対処して、何とか治したいものですな。



「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと45日!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして!
検索から来ました
ロイスト名古屋公演参戦します!!
ライヴ後って結構あちこち変になりますよね笑

よかったら遊びにきてください(∀)
しおり URL 2009/02/12(Thu)21:01:31 編集
Re:無題
訪問ありがとうございます!!
そちらにもお邪魔させてもらったので、
コメント読んでおいてくださいね!
【2009/02/13 22:56】
無題
大丈夫ですか…??(・ω・`)
膝は怪我すると面倒ですからねー( ̄□ ̄;)
また神戸参戦もあるし…お大事にしてくださいね!!
翔太 URL 2009/02/12(Thu)21:04:22 編集
Re:無題
無理しないようにしないと・・・。
といっても、バイトは立ちっぱだから、
むずかしいかも(^^;)
【2009/02/13 22:57】
無題

バレンタインにポルノに会えるなんて嬉しすぎですよ (●*>凵<pq)


何か音がなる..って
ヤバいじゃないですか(・ω・;)
体には気をつけて下さい♪

私も今日バイトでした☆
18時~(^^)
おつかれ様でーす★

かん 2009/02/12(Thu)22:18:26 編集
Re:無題
本当最高ですね!楽しんできてください!!

バイトお疲れ様です☆
かんさんも、お体には気をつけて・・・。
【2009/02/13 22:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]