忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「ROLL」より。


"RSF in 大阪城ホール"参戦が終了しました。
未だに興奮が冷めない状態です。

アリーナでのライヴは本当に盛り上がりがすごかった。
周りを見ると人しかいない。スゴイ光景でした。

次は神戸ワールド記念ホールの2日目。
ウニ君と2人で行ってきます。
まだ1ヶ月以上あるけど、今からでも楽しみで仕方ないです。

いつの日かの会報での晴一さんの一句を、
お客さん視点で書き換え、書かさせてもらいます。


ライヴって 何回行っても いいもんだ


次は神戸ワールド記念ホールで会いましょう。


追伸
今回のライヴで学んだこと。
ライヴの次の日は、バイトは入れないようにしよう!!
土曜日のバイト、メッチャしんどかった・・・wwww



「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと48日!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バイトってなに?
バイトってなに?
BlogPetのウェンディ URL 2009/02/10(Tue)14:59:00 編集
無題

私は14日に行ってきます♪
楽しみです(*^^*)

やっぱライヴの次の日のバイトはヤバいですか(・・;)
15日バイト入れちゃいました゚・(>_<)・゚

かん 2009/02/11(Wed)22:29:28 編集
Re:無題
もうすぐじゃないですか!しかもバレンタイン!!
ポルノさんからのプレゼントがライヴって感じですね☆

バイトキツかったですよ~。
入れちゃったんですか・・・。ドンマイっすね(^^;)
【2009/02/11 23:33】
はじめまして
こんばんわっ!
翔太さんのところから来ました
私大阪に住んでるんですけど...
未だに1回も行った事ないんです...
LIVEに
だから受験が終わったら
行ってみたいなぁ
って思ってます

よかったら遊びにきてください
最近全然、更新してませんが
晴仁 URL 2009/02/12(Thu)00:13:50 編集
Re:はじめまして
訪問ありがとうございます!!
ライヴはいいですよ~。最高ですよ~。
受験が終わったら絶対に行ってください!!
とりこになりますから!!

あと、そちらのブログにコメントさせてもらいました。
読んでいただけると幸いです。
【2009/02/12 10:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]