忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「ポストマン」より。


最近、「love up !」の会報を読み返すのがマイブームです。
主に寝る前に読んでるんだけど、
そのおかげで就寝時間は1時前後です。
ああいう時は時間過ぎるのは早い早い。

昔のやつなんか読んでると、
「こんなことあったなぁ」とか、「昭仁君が釣りにハマったのこんな理由だったんだ」とか、
忘れてたことを思い出したりできます。

それで色々と読んでるうちに、25号の「たま吼え」にて見つけましたよ。
「岡野昭仁、何でもランキング」。
北京五輪も終わったし、「ギフト」も無事リリースされたし、
詞もまだ完成には至っていないので、ネタがない今の僕にもってこいの企画。
ということでやりまっせ、「3年8ヶ月、何でもランキング」!


まずはじめは、やっぱりポルノさん関係がいいよね。
だからといって、「好きな曲ランキング」なんてそんな単純なこたぁしません。
僕は今まで、05年の「SWITCH」、07年の「ポルきた」、
計2回ライブに行った経験がございます。
ということではじめはこれで行きましょう!
「ライブでやった曲で、印象に残っている曲ベスト3」。

第3位 鉄槌
何がヤバイって、演出よ演出。
2番~大サビの間は神だったし、大サビ入った瞬間の真っ赤なステージ。
もうアレは絶対一生忘れないと思う。

第2位 ハネウマライダー
何と言っても初タオル回しでしたから!!!!
無我夢中で回しまくったもの。
イントロで飛び出した銀テープの飛び散る風景、これも忘れられないかな。

第1位 ジレンマ
これはもうダントツよ、ダントツ!!!
特に「SWITCH」での初ジレンマね。
興奮し過ぎてヤバかった。何であんなに楽しいんやろ、あの曲。


ベスト3に漏れた曲としては「Please say yes, yes, yes」とか、「Century Lovers」あたりかなぁ。
「プリセイ」はライブしょっぱなの曲だったし、クラップしまくったしね。
「センラバ」は正確に言うと、印象に残ってるのは曲よりも「Before Century」www
やっぱ初フーフーやったしね。そら忘れられんわいな。

ほんじゃ次のランキングは、本家「たま吼え」に近いもので。
「好きな卓球選手ランキング」。
昭仁さんは海外に限定してるけど、僕は国内も混ぜていきます。

第3位 韓陽(日本)
なんつーかな、僕のイメージではあるけど、
この人は完成された卓球をする。
ド派手さはないし、一発の威力があるわけじゃないんだけど、
台上であるとか、ラリーであるとか、「上手い!」って思わせるプレーをする。

第2位 ブラディミル・サムソノフ(ベラルーシ)
この人も韓陽と同じで、上手い卓球をする。
特にブロックは神級で、フェアプレー精神も忘れない。
目標にしている選手ですな。

第1位 吉田海偉(日本)
これもダントツよ、ほんとに。
この人は韓やサムソノフと反対で、一発で得点するような選手。
プレーから雄たけびから、もうすべてがカッコイイ!
今年度こそ、全日本王者を奪い返してくだせぇ!!!!


2つランキングやっただけやのに、えらい長くなってしもた。
ということで今回の「3年8ヶ月、何でもランキング」はこれにて終了。
また次回もお楽しみに。

「こんなランキングやってほしい!」って意見あればコメントまで。
ぜひやらさせていただきます。
ご意見お待ちしております。



「ロマンスポルノ'08 in淡路島」まであと21日!!
「Love,too Death,too」フラゲまであと42日!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]