忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「Please say yes,yes,yes」より。
何気にまだこのフレーズ、タイトルに使ってなかったww
とっくに使ったと思ってたわい。


今日はね、後輩達と一緒に4時から焼肉へ行ってきましたよ。
普段僕は少食なんで、昼ごはんを抜いて行きました。

いやぁ、だいぶ食ったね。実に満足ですよ。
白飯をまったく食わず、肉とアイスしか食ってませんwww
なんか飯食うと、それでお腹が膨れちゃいそうだったんでね。

それにしても、晋也のアイスはやりすぎだと思うww
でもあれで倒れないのはある意味プロってるわwww
「しょっぱいココア」のくだりもおもしろかったし満足。

それでよ、焼肉が6時に終わったんですよ。
そんな時間に帰るのももったいない!ということで、
BBに行ってカラオケやらゲームやらして来ました。
全体的に実に充実した1日でしたね。


そしてそして!明日は!!
先月本帰国したsp1990と遊んできまっす!!!
去年一時帰国したときに遊んだ以来ですわ。

今回はセンター試験前ということでn.t.は残念ながら不参加。
僕とsp1990の二人で遊んできます。
アメリカであったことや、横浜での生活など、
色んな話を出来たらいいなと思います。



「ロマンスポルノ'08 LIVE IN AWAJISHIMA」フラゲまであと17日!!
「RSF "プレライブ" in Zepp Osaka」参戦まであと20日!!
「RSF in 大阪城ホール」参戦まであと27日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと92日!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺も焼肉行きたかったぬん(ノ△T)。゜。゜
バカ紳士 2009/01/12(Mon)00:07:00 編集
Re:無題
なんか・・・ごめん(汗
卒業したら行きたいね!
【2009/01/12 21:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]