忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「CLUB UNDERWORLD」より。


FCUWのチケットキタジマー!!!!!


肝心の整理番号は1000番台でした。
FC限定だからもうちょっといいかなって思ってたんだけどな(汗
でもポルノさんに会えるだけで幸せ!

去年行った「ポルきた in Zepp Osaka」が1200番台だったんだけど、
それでも会場入ったとき「近っ!」って思ったし、
1000番台だったらもう少しだけ近いかもね。
ライヴハウス万歳!!!

それにしても、チケットデザインカッコよすぎwww
「FCUWのためだけに作られた」って感じがすっげぇする!!


あと約3週間!うほっw楽しみww



「FCUW3 in Zepp Osaka」まであと19日!!
「今宵、月が見えずとも」フラゲまであと32日!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ようこそCLUB UNDERWORLD♪
こんにちはっ!!
チケットきましたかー、いよいよですね(≧∀≦*)
僕は今回FCUW参戦できないので…僕の分もっ!!楽しんできてくださいっ!!←

それと、相互リンク、是非よろしくお願いしますっ!!
僕のブログ、タイトルくそ長いので『★☆翔太のぶろぐ☆★』とかで結構です!!w
では、早速リンク繋げさせていただきます☆★
これからもよろしくお願いしますっ(≧∀≦*)
翔太 URL 2008/11/07(Fri)22:39:36 編集
Re:ようこそCLUB UNDERWORLD♪
あと約2週間!!すっげぇ楽しみです。
リンク追加しときましたb
【2008/11/13 18:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]