忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日久しぶりに、「OPEN MUSIC CABINET」のDVDを見ました。
さすがですね。素晴らしいです。

僕はこの作品は、今までのポルノのDVDで最高傑作だと思うのです。
最初の「ハネウマ」、「オレ、天使」、「Devil in Angel」、
この3曲の流れは完璧。神だと思うのです。

あと個人的には、「Mr.ジェロニモ」から「m-FLOOD」の入りも好き。
ジェロニモがフラッディに変身するってのがおもしろいわけ。
それに、アキヒッティ可愛過ぎるしねww

ライブDVD見てたら、かなりライブ行きたくなりますなぁ。
Zepp Osakaに乗り込んでからもう3ヶ月ですか。
あの日の興奮がよみがえってきましたよ。

次ライブ行けるのはおそらく来年だろうなぁ。
今年は受験だし。
次のツアー開催を楽しみにしておきましょう。


そうだ、明日はZepp Osakaでのライブについて書こうかな。
公式HPでセットリストは発表されてるし、
ネタバレにはならないですからね。
あの日の心境を振り返ってみたいと思います。

ここでポルノファンの皆様に質問。
MCに関しては、書いてしまうとネタバレになってしまうと思うのです。
でもすごくおもしろい内容だったし、
みなさんにもどんな内容だったのか教えてあげたいんです。
なのでMCに関して載せていいかどうか、コメにて答えてくれませんか?
場合によってはMCを載せるのは先の話になってしまうかもしれませんが、
ご返答のほうよろしくお願いします!!!





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫
やまざき 2008/03/31(Mon)07:53:46 編集
Re:無題
またそのうち載せることにしますb
【2008/03/31 21:02】
無題
MCは載せたくなる
だっておもしろいもん

ポルノどんな感じなんか気になる
こゆき 2008/03/31(Mon)08:01:03 編集
Re:無題
そのうちまた載せるし、まぁ楽しみにしときb
【2008/03/31 21:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]