忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「Light and Shadow」より。


いよいよ明後日に迫ったREQUESTAGE。
前にも書きましたが、休日開講日なので彼女が遅れてしまうはずだったんですが、
なんと一緒に行けることになりまして。

というのもですね、3限目の先生が、
「祝日だからみんな予定入ってると思うし、休んでもいいよ」
って言ってくれたらしいんです。
このおかげでなんとか一緒に行けることに!
ありがと~その先生!!w

彼女と行くのは初めてなんでね、本当に楽しみでしょうがないですよ。
もうあと2日なんですね。
実感ないわ、全然。

当日になったら・・・テンションどうなるやろwww



「REQUESTAGE 7 in 大阪城ホール」参戦まであと2日!!
PR
タイトルは、ポルノグラフィティ「ビタースイート」より。


緊急事態が起きました。
というのもですね、今月29日に参戦するREQUESTAGE 7なんですが、
なんと29日が授業日という悲劇。

幸い水曜日は1限で終わりなので助かったんですが、
一緒に行く彼女が4限まであって間に合わないんですよ。

本人曰く、4限は休むそうですが、
3限まで受けて大阪城行っても、若干4時は回っちゃう状態で。
まぁ途中から入れますし、ポルノはトリっぽいので大丈夫ですからね。

出来れば一緒に行きたかったですけど・・・しゃあないね。
あいつが一人で大阪城まで来れるか正直不安ですがww



「REQUESTAGE 7 in 大阪城ホール」参戦まであと21日!!
タイトルは、ポルノグラフィティ「Please say yes,yes,yes」より。


一夜明けました。
昨日あった出来事が、今では夢だったのではないかとさえ感じてしまいます。

昨日嬉しかったことといえば、
ハッチさんとらびゅさんとお会いすることが出来たことですね。

ハッチさんとは、以前からお会いする約束をしてまして。
分かりやすいように黄緑のダウンで行ったんですが、
案の定見つけやすかったみたいですww
「後ろにいます」ってメール来た時はマジビックリしたww

開場の1時間前ぐらいにお会いして、
開場後アリーナに入るまでお話することが出来ました。
思っていたより"ほわ~ん"って感じの方で、
すごく話しやすかったです!
楽しくお話をすることができました。
また会ってお話してみたいものです。

らびゅさんとは、開場後にお会いしました。
自分の席に着いた後だったんですが、
ハッチさんがわざわざ僕の席まで連れてきてくれたんです!
ホントに感謝感謝ですよ。

らびゅさんとは開演までの僅かな時間しか話すことが出来ませんでした。
けどお話出来て嬉しかったです。
らびゅさんは来月から高校生なのですが、
見ててすごく初々しかったですww
なんだか、大きくなった孫を見るおじいちゃんみたいな気持ちでしたwww
3つしか歳変わらんのにねwww
またお会いする機会があればいいなと思います。


そしてライヴ。
目の前で起きている出来事が本当に夢のようでした。
ステージがホントにたくさんの表情を持っていて、
観ていてまったく飽きなかった。

大きな球体の中で、
ステージ上のメンバーは、音楽というギフトを観客に送り、
そのギフトをもらった観客は、お返しとばかりに歓声というギフトを送る。
こんな素敵な関係でいれることが幸せなことで、
これからもずっと、彼らとはこんな関係であり続けたい。
そう強く思いました。

ライヴ中のMCで晴一さんが、
「ポルノがいたから頑張れた、ポルノがいたから元気が出たと
言ってもらえるような存在になりたい」と言ってましたが、
僕だけじゃなく、観客みんながこう思ったと思います。
「もう、なってるよ」って。

彼らがいるから、彼らの音楽があるから、
僕らは強く歩み続けることが出来る。
目の前にある道を、自信を持って進むことが出来る。

彼らにはたくさんのパワーをもらってます。
何度「ありがとう」って言っても足りないくらい。
そんな彼らへの恩返しは、ずっと彼らの音楽を聴き続けることだと思うのです。
もちろん一生聴き続けますよ。
この先もずっと、彼らからの"手紙"受け取り続けます。

本当に最高の一日、まさに"やるっきゃナイト"でした。
今度はREQUESTAGE 7。
また、会いに行くよ。



「REQUESTAGE 7 in 大阪城ホール」参戦まであと30日!!
タイトルは、ポルノグラフィティ「Love,too Death,too」より。


都合により今日は携帯から更新してます。
やっぱPCの方がかなり楽ですね。

さて、明日ですね。
何がって、ロイスーin神戸ですよ。
待ちに待った日……ついに明日です。

4ヶ月ライヴ参戦の3つ目。
最高の一日になることは間違いないでしょう。
なのでライヴの話じゃなく、服装の話でもしようかと。

実は僕、明日着ていくTシャツを、
大阪城ライヴの日にすでに決めていたんですよ。
それがこちら。







そう、タダイマ画像ガ乱レテイマスTシャツ!!

なんでこいつを選んだかと言うと、
このTシャツは、初めてのライヴで着たもので、
今回のライヴを迎えるにあたって、
久々に着てみたくなったんですよねぇ~。

こいつと明日は楽しんでくることにします〓
あとは上からポルノパーカー着て、
さらにその上から緑のダウン。
FCUW3のグレーのカバン、ロマポル08のリストバンド、
FCUW3のリングをネックレスとして身につけて行く予定です。

明日参戦する方、
こんなやつ見かけましたら声かけてやってください!
緑のダウンは見つけやすいと思うのでw

さて、明日は暴れてきますかい。
明日もリアル更新するんでよろしく!



「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと1日!!
タイトルは、ポルノグラフィティ「Century Lovers」より。


REQUESTAGE 7のチケット発券してきました~。
前にも書いたとおりスタンド席で予約したのですが、
肝心の座席はNブロックの14列でした。

ん~、いまいちピンとこねぇなww
座席表見たけど、列的には真ん中くらいみたい。
ゆっくり観るにはちょうどいい感じじゃないでしょうか。

ステージパターンがどれなのかがわからんのよねぇ。
ロイスーでは縦長に使ってたけど、
今回はアリーナがスタンディングなんで、
ひょっとすると横長かもしれないですな。

まあ正直、座席がどこであろうと、
その空間にいることが重要なんでね。
遠かろうが近かろうが、曲は聴けるのですから。

本当に楽しみで仕方ないです。
まずはその前に、あと2週間に迫った神戸公演!!
2週間なんてあっという間よ、ほんまに。
早くポルノさんに会いたい!!



「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと13日!
「REQUESTAGE 7 in 大阪城ホール」参戦まであと44日!!
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]