忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「シスター」より。


ロイヤル ストレート フラッシュ
ツアーグッズ発表 キタジマ!!!!!


待ちに待ったツアーグッズ発表だぜぃ。
今日から3日に分けて、オフィシャルHP内スタッフレポートにアップされます。

まず今日発表されたのは、Tシャツ&タオル&バッグ!
一通り見た感想を言わせてもらいましょう。


ゴージャス感たっぷりですやん!!!


ツアー名が何だかゴージャスな感じですもんね。
どのグッズもゴージャスと言う言葉がぴったりだと思います。

今回のTシャツは3種類。
個人的には、ポルノTがかっこよすぎると思うwwww
金色ですやん!絶対買うわ、これwwww
何気にまだポルノTは持ってないんですよね。

他の2つも素晴らしいの一言。
ツアーTシャツもメッチャかっこいい!!金に余裕があれば買おうかしら。
あともう1つは、新たな試み リバーシブルTシャツ。
これはおもしろい!言ってしまえば、1つで2つなわけでしょ?
こらぁお得だわwww

あとはタオルとバッグ。
タオルはね、「ポルきた」「ロマポル」と連続で買っちゃったから、
今回はタオルは我慢しようって思ってたんですよ。
思ってたのに・・・ダメだ、欲しい!!!!(ぁ
こちらも金銭的に余裕があれば、ですね。
バッグもいいなぁ・・・。ビニール素材って魅力だなぁ。
こちらは実物を見てから考えたいと思います。

いやいや、本当に素晴らしいラインナップですわ。
明日からの発表も実に楽しみ!!
明日は小物類の発表だそうで。メッチャ気になるwww



「ロマンスポルノ'08 LIVE IN AWAJISHIMA」フラゲまであと4日!!
「RSF "プレライブ" in Zepp Osaka」参戦まであと7日!!
「RSF in 大阪城ホール」参戦まであと14日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと79日!!
PR

ロイヤル ストレート フラッシュ
"プレライヴ" 当選!!!!!



こういうのを人は奇跡と呼ぶのだろうか?w
だって1公演だけですよ?
この公演にエントリーが集中するんですよ?
大吉2回引いたのはこういうことだったのかもw

本当に嬉しい!!
プレライヴを知らない人に一応説明しますと、
実際にお客さんを入れて行う、ツアー前の最終リハーサルですね。
やっぱりお客さんがいるのといないのとでは、
実際に反応を見ることが出来るし、音の響き方も違うみたいなんです。
それをポルノさんは、ラバッパー限定で行ってるって感じですね。

FCUWに続き一人で行きますが、
前にも書きましたが1人なのは皆一緒。
ラバッパーはみなさんいい人ばかりだったので、
前回は不安な部分もありましたが、
今回は一人で行くということを含めてめっちゃ楽しみ!!

ちなみに整理番号は500番台でした!!!!
といっても、果てしなく600に近い500番台ですがww
前回が1000番台でしたから、かなり進歩しましたね。
前回でも近かったのに、もっと近いとか・・・wwww

会場はZepp Osaka。なんと行くのは3回目です。
なんだかもう慣れたもんですよw
行き方もう覚えたもんww
あの会場はほんまに大好きです。
距離感といい、盛り上がりといい、最高の会場ですね。

でも今回はライヴといっても、
ポルノチームからしたらあくまでリハーサル。
こちらはお客さんとして行きますが、
RSF本編が素晴らしいスタートを切れるよう、協力してあげたいと思います!!


今日で冬休みも終わりかぁ・・・。
まぁあと2週間行ったら、学校行かなくてよくなるしね。
そう思うと気が楽だわ。



「ロマンスポルノ'08 LIVE IN AWAJISHIMA」フラゲまであと21日!!
「RSF "プレライブ" in Zepp Osaka」参戦まであと24日!!
「RSF in 大阪城ホール」参戦まであと31日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと96日!!

タイトルは、ポルノグラフィティ「今宵、月が見えずとも」より。


今日はポルノに関することをいくつか書こうかと思います。
まずは昨日のANN。
ゲストになんとBLEACHの作者、久保帯人先生が来ました。
漫画家さんの話は「なるほどなぁ」と思えるものばかりですね。
何だかとてもためになった話でした。

そういやさ、ANNが火曜に移動するんだよね。
平日か・・・キツイなぁ・・・。
今までは土曜日だから気にせず聞けたって感じですけど、
平日となると難しくなってきますね。
でも聞きますよ!心配しないで昭仁さん!!!

続いて、FCツアー「FANCLUB UNDERWORLD3」が昨日無事終了!!
昭仁さんも晴一さんも、無事卒業できたみたいですねb
そうか、結局昭仁さんが勝ったのかぁ・・・。
大阪では晴一さんがフィーバーしてたのになぁww
今度からはポルノグラフィティのアホな方って呼ばないと・・・wwww

卒業写真もバッチリダウンロードさせていただきました。
今まではアホな昭仁さんが背面待ちうけを飾ってましたが、
今日からはあの卒業写真にしましたよb

次ポルノさんに会えるのは2月のRSF大阪公演か・・・
と思っていたらビッグニュース!!!
RSFプレライヴ開催決定!!!

場所が・・・場所が・・・!!!!!


Zepp Osaka



うっはあああwwwキタアアアアアアアwwwwww
もちろんエントリーするぜえええぇぇ!!!
倍率相当高いだろうなw
正直当たる気がしないですが(笑)、エントリーはしっかりしときますよb

もしこれが当選したら、Zepp Osaka3回目ですよ。
あそこは距離感がサイコーだから大好きな会場です!!
大学合格で運使い切った感があるけど、当たるといいなぁ・・・。



「ロマンスポルノ'08 LIVE IN AWAJISHIMA」フラゲまであと44日!!
「RSF in 大阪城ホール」まであと54日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」まであと119日!!
タイトルは、ポルノグラフィティ「今宵、月が見えずとも」より。


というわけでフラゲ日から日数が空いてしまいましたが、
無事「今宵、月が見えずとも」フラゲしましたですよ。

やっぱりね、ラジオ音源を携帯で録音したのとCD音源とは全然違うわww
コーラスから何から全部聞き取れて気持ちいい!!
やっぱり最高の曲ですよ、今回も。

初回版の特典も豪華!!
BLEACHのポスターとシールは妹が欲しがってたのであげましたb
あとはピックとブックレットだけど、カッコイイのこれがww
特にブックレットはたまらんwwwww

あと、PVフルで見ましたよ!!
今回、今まで見たPVの中で一番好きなPVかもしれんww
カッコよすぎるwwww

でもやっぱり何といっても、晴一大先生の活躍が素晴らしいwww
いや、もちろん昭仁大先生もカッコイイですよ!!
でもね、どうしても晴一さんに目がいっちゃうんですよね。
まだ見てない人は早く見るべし!!
Yahoo動画で配信中ですよb

晴一さんと言えば、なんと長谷川京子さんが妊娠されたようで!
つまり晴一さんと長谷川さんの間の第一子ですよ!!!
めでたい!!実にめでたい!!!

出産予定は来年の6月頃だそう。
本当に幸せいっぱいですなぁ。
これからもずっと幸せな家庭を築いてほしいです☆


話は変わりますが、テストが昨日終わったんで、
昨日から部活に参加してるわけですけど、
久々にフルで部活参加してると、疲労がすごいわwww

練習中は集中してるから感じないんだけど、
終わった瞬間どっと疲れが出る。
帰宅してからなんて足が動かないもの。ホントに。
体が衰えてるなぁ・・・。

技術自体は衰えてる気配はないので問題ナシ。
新しい用具も僕のニーズに合ってていい感じだし、
あとはここからどこまで成長できるかかな。
アルファ陣に競れるくらいの能力はあるので、
卒業までに何人かに勝てるくらいにはなりたいと思います!



「ロマンスポルノ'08 LIVE IN AWAJISHIMA」フラゲまであと47日!!
「RSF in 大阪城ホール」まであと57日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」まであと122日!!
タイトルは、ポルノグラフィティ「月飼い」より。


今さっき、music.jpのCMで「今宵、月が見えずとも」流れた!!
PV一瞬だけどOAしてた!かっこいいい!!!
早くフルで見たいねぇ。

「今宵、月が見えずとも」、やっぱりカッコイイ曲ですなぁ。
先週のMステでTV初披露したけど、ギターがやっぱりたまらんね。
昭仁さんは歌詞が大変なことになってたけどww
「自分」を「じびん」って言うし、大サビの「何もかもを~」のとこ飛んじゃうしww
でもファンからしたら、昭仁さんらしくて嬉しかったりww

ANNで言ってたけど、歌詞間違いしてかなりヘコんでたみたいwww
ベスト後の1発目だから気合かなり入れてたらしいんだけど、
他のアーティストさんがトークしてる間に、
「あれ?”何もかもを”の後の歌詞ってなんだっけ?」ってど忘れしちゃって、
それを考え込んじゃったことが失敗だったとのこと。
ドンマイ昭仁さんwww

ってかさ、今年はMステに7回も出たみたいね。
「あなここ」で2回、「痛い立ち位置」で1回、「ギフト」で1回、「ラブデス」で1回、
「A New Day」で1回、そして「今宵、月が見えずとも」で1回。
出過ぎでしょwwさすがAnniversary yearですな。

本当に「今宵~」のリリースが楽しみですな。
早く来週になれぃ!

あ、ちなみに今週金曜日が合格発表です。
どうせ落ちてると思うけどwww



「今宵、月が見えずとも」フラゲまであと7日!!
「RSF in 大阪城ホール」まであと66日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」まであと131日!!
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]