忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REQUESTAGE 7
in 大阪城ホール
スタンド指定席 当選!!!!




ありがとう!!本当にありがとう!!!
おかげで最高の日になりそうだぁ!!!!!

短いけどこの辺で!!
タイトルは、ポルノグラフィティ「メリッサ」よりでした!!!
バイバイバァ~ス!!!!!ww



「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと15日!
「REQUESTAGE 7 in 大阪城ホール」参戦まであと46日!!
PR
タイトルは、ポルノグラフィティ「A New Day」より。


昨日のANNなんですけど、
リクエストテーマが「男気を感じる曲」だったんですぅ。

それでさ、「かかるわけねぇよなぁ」なんて思いながら、
クリスタルキングの「愛をとりもどせ!!」をリクエスト送ったんですわ。
アニメ 北斗の拳の主題歌ね。
そしたら昨日、マジでかかったからなまらビックリしたwwww

ラジオネーム読まれるかと思ったけど、
なぜか昭仁さん、読み忘れちゃったwww
まぁ他にもリクエストした人がいるなら、読まれない可能性はあるけど、
この曲はそうリクエストせんだろwww
ちょっと残念。

これがちょっと書きたかっただけですww
あまりにもビックリしたんでwww



「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと18日! 
タイトルは、ポルノグラフィティ「月飼い」より。


あのぉ・・・みなさん!
確かに彼女のことを嫁と言ってきましたが、
実際に結婚してて嫁さんだってわけじゃないですから!!!汗

説明させていただきますとね、
友達が僕の彼女のことを、"嫁さん"って言い出したんですよ。
最初はそれを嫌がってたんですけど、
否定するのが面倒くさくなったので、
自分でも彼女のことを"嫁"って言うようになったんです。

もう1度言います!僕はまだ結婚してないです!!www
彼女はまだ嫁ではないです!!!
まぁ将来は嫁n(ry


話は変わりますが(笑
今日がREQUESTAGE 7 のFC先行受付開始日でした。
先ほど電話して、ビシッと予約してきました。

今回のイベント、アリーナがオールスタンディングなんですよ。
城ホールのアリーナがオールスタンディングって想像できんけどwww
それでさっき予約したら、スタンドがアリーナか選べたんで、
安全性を考えてスタンド席にしときました。

自分1人で行くだとか、よく一緒に行く友達とだとかだと、
気にせずアリーナのオールスタンディングを選びますが、
今回ライヴ初体験の彼女とってことなんで、
スタンドから無理せず観るほうがいいかなと思ったので。
あと、実際僕自身がスタンドを経験してみたかったしね。

当落発表が14日とメチャ早いんですよ。
当選してるといいんだけど・・・。



「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと19日! 

タイトルは、ポルノグラフィティ「We Love Us」より。


REQUESTAGE 7
参戦を決意しました!!!!!



わからない人にご説明。
REQUESTAGE 7 は、4月29日に大阪城ホールで行われる、
ライヴイベントでございます。
ポルノグラフィティの出演が決定していて、
他にも、Perfume、木村カエラ、チャットモンチー、Surperfly、
そしてオープニングアクトにROCK’A’TRENCHが出演します。

そして今回、彼女と初めてライヴに行ってきます!!
(今まで嫁って書いてたけど、本人に恥ずかしいって言われたので彼女にしますww)

今回参戦決意したのには理由が。
まず1つ。実は彼女自身が、
「次大阪とかでポルノのライヴあったら行きたいな」って言ってたんです。
そしてもう1つが、実はこのイベントが行われる4月29日は、
彼女の誕生日の前日なんですよ。
こらぁ行くしかないってなりましてwwww

さきほどお話したら、快くOKいただきました。
マジで嬉しいwwwしかも彼女とてwwwww

僕自身、ポルノ以外のアーティストのライヴに行ったことがなくて、
1度は行ってみたいなぁって思ってたんです。
なんで、色んな意味で完璧です、このイベントwwww

ただね、まだ行けるって決まったわけじゃないんで。
FC会員先行予約はありますが、
今回はポルノだけのライヴじゃないわけです。
すなわち、色んなアーティストのファンが、このライヴに行きたがってる!
ということはもちろん倍率も上がるって話です。
こらぁ厳しいなぁ。

もしチケットが取れれば、
4ヶ月連続でライヴ参戦になります!!!
こんな幸せなことないべwww

マジで行きたい!!
ポルノに会いたいってのはもちろんなんだけど、
なによりも彼女と行ってみたい!!!
取れたらいいなぁ・・・。



「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと22日! 

タイトルは、ポルノグラフィティ「ROLL」より。


"RSF in 大阪城ホール"参戦が終了しました。
未だに興奮が冷めない状態です。

アリーナでのライヴは本当に盛り上がりがすごかった。
周りを見ると人しかいない。スゴイ光景でした。

次は神戸ワールド記念ホールの2日目。
ウニ君と2人で行ってきます。
まだ1ヶ月以上あるけど、今からでも楽しみで仕方ないです。

いつの日かの会報での晴一さんの一句を、
お客さん視点で書き換え、書かさせてもらいます。


ライヴって 何回行っても いいもんだ


次は神戸ワールド記念ホールで会いましょう。


追伸
今回のライヴで学んだこと。
ライヴの次の日は、バイトは入れないようにしよう!!
土曜日のバイト、メッチャしんどかった・・・wwww



「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと48日!
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]