忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「Human Being」より。


いよいよ本日、「ロイヤル ストレート フラッシュ」開幕でございます!!
本日参戦されたかたは、今頃ライヴが終わった頃でしょうか。
俺も早くいきてえぇぇぇ。

えとね、とりあえずトップバッターの予想をしようかと。
今回のライヴのトップバッターを予想するにあたって、
僕は2つほど法則を見つけたのです。

まず1つ。
今回のロイスーですが、ベストを引っさげてのツアーです。
そこで、前回ベストを引っさげ行った「PURPLE'S」を見てみると、
「RED'S」の1曲目に収録されている「ミュージック・アワー」がトップでした。
ということは、今回もベストの1曲目に収録されている曲ではと推測されます。
「ACE」は「ハネウマライダー」、「JOKER」は「Love,too Death,too」。
「ハネウマ」は「OPEN MUSIC CABINET」にてすでにトップに起用されているので、
可能性は低いと考えられます。
ということで、第1候補は「Love,too Death,too」。

2つ目。
今回のツアーは、「横浜・淡路ロマンスポルノ'08 ~10 イヤーズ ギフト」後、
初のツアー(FCUWはFC限定なので除く)です。
そこで、前回のロマンスポルノである
「横浜ロマンスポルノ'06 ~キャッチ ザ ハネウマ~」後のツアー、
「OPEN MUSIC CABINET」を見ると、「ハネウマライダー」がトップ。
すなわち、ロマポルのサブタイトルになってる曲がOMCのトップになってます。
このことから考えると、今回のツアーはロマポル'08のサブタイトルになってる曲、
すなわち「ギフト」がトップになると考えられます。
というわけで、第2候補は「ギフト」。


以上のことから、「Love,too Death,too」と「ギフト」が上げられました。
また、トップから最新曲をやる可能性もあると思うので、
「今宵、月が見えずとも」も候補に入れておきます。
というわけで僕の最終予想がコチラ!!

本命:ギフト 次点:Love,too Death,too 大穴:今宵、月が見えずとも

当たるかどうかはわかりません。
前回のロマポルは、予想を見事に裏切られた「ライオン」でしたのでww

まぁセットリストがどうであれ、暴れて帰るってことには変わりないわけです。
2週連続のライヴ参戦! 初のアリーナ!!
楽しいに決まってるwwww

明日は・・・たくさんの音楽(ギフト)をもらってきます。



「RSF in 大阪城ホール」参戦まであと1日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと66日!
PR

タイトルは、ポルノグラフィティ「ヒトリノ夜」より。


皆様、おはようございます。
さて、プレライヴが終了して2日。
簡単な感想を述べさせていただこうかと思います。

"プレライヴ"っていう名前がついているから、
もうちょっとリハっぽくやるのかなぁ?なんて思ってたら、
ガッツリライヴやったねwww
まぁこちらからとしたら嬉しいんですが。

あとね、今回のライヴは倒れた人が多かったですなぁ。
演奏中、晴一さんが倒れた人がいるところを指差して係りの人に教えたり、
昭仁さんは何回も「大丈夫かー!!!」って言ってたし。
これがライヴハウスの怖いところですなぁ。

落し物もあったんですよ。
僕の立ってた目の前に携帯電話が落ちてたんですぅ。
周りの人と協力して、「ポルノコール」の間に、
「だれかケータイ落としてませんか~?」って声出して持ち主探して。
無事見つかったので安心でした。

まぁそんな色んなハプニングが多々ありまして。
でもそんな中、僕が今回のプレライヴで1番嬉しかったのは、
たくさんの種類のギターを見れたこと!
昭仁さんの赤のテレキャスに、おニューのオリジナルギター。
晴一さんに関しては、黒のテレキャスにレスポール、
ホワイトファルコンにB.C.RICHまで!!!
どれもかっこよかったわぁ。

いやぁ、お腹いっぱいのプレライヴでしたね。
今週始まるRSF本編も楽しみです。
プレライヴと本編はセットリストが違うみたいなんで、
淡路のときみたいに、参戦前はトップバッターを予想なんてこともしてみたいと思ってます。
それにしても、なんか今回の昭仁さんはエロかったwww


さて、この後はバイトに行ってきます。
開店から閉店まで、計12時間労働です。しんどww



「RSF in 大阪城ホール」参戦まであと5日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと70日!!

タイトルは、ポルノグラフィティ「Love,too Death,too」より。


はぁ・・・明日ね。いよいよ明日なんだね。
なんだろう・・・実感ないわ。

Zepp Osaka。あぁ、なんて素敵な会場なんでしょう。
今回はどれぐらい近いんだろうか。
想像できんwww

はっきり言いましょう。最高の一日になるのはわかってるんです。
そんなの当たり前なことなんです。
わかってるのに・・・いや、わかってるからか。
こんなに楽しみな気持ちになってるのわwwww

それにしても、FC会員限定ライヴって素敵だと思うのです。
だって周りにいるのみんなラバッパーだっていうんだもん。
こんな楽しいライヴないべ?
横になった人と楽しく話せたらいいなぁ。

よし・・・よぉし!!
バキっとポルノパーカー着て、ビシッとリストバンドもして、
最高の一日を楽しんできます!!!



「RSF "プレライブ" in Zepp Osaka」参戦まであと日!!
「RSF in 大阪城ホール」参戦まであと8日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと73日!!
タイトルは、ポルノグラフィティ「ギフト」より。


ロマポル'08 DVDキタジマ!!!!!



早速見たぜよ。
やっぱりポルノは素晴らしいと思いましたわ。
神過ぎた。特典映像の雷雨ライヴもよかった!!

内容については、まだ見てない方が見たらいやだと思うので、
ここに書くのは控えておきます。
見た人だけが味わえる!ってことにしときましょうか。

そうそう、一応自分の姿は確認できたよ!
ものっそい小さくだけどねww
そばにマッサーの姿も確認したので、あれは僕で間違いないはず。
ポルきたTの茶色袖&帽子かぶってたし。
ほんのちょっとだけど、自分が映ってたって嬉しいねwww

ギフト券も使いましたし、とりあえずDVDは堪能しました。
明日はおそらく会報が届くと思うので、
そっちも楽しみっす!!!
プレライヴも明後日ですよ。明後日ポルノさんに会えるのですよ!!
うっひゃああwwwwww

明日は会報届くし、ラバー届くし、夕方はバイト。
明後日はプレライヴで帰宅時間はおそらく深夜。
そして明々後日もバイトが入ってるっていう、ハードな3日間です。
まあ"楽しい"方のハードですわwwww
うひゃひゃひゃひゃひゃwwwww



「RSF "プレライブ" in Zepp Osaka」参戦まであと2日!!
「RSF in 大阪城ホール」参戦まであと9日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと74日!!

タイトルは、ポルノグラフィティ「Time or Distance」より。


ツアーグッズが全て発表になりましたね!!
まずは小物類ですが、シザーバッグは購入確定しましたwww
普段出かける際に、荷物が少ないことが多いので、
そういうときにちょうどいいかと思います!!

あとビックリしたのはシガレットチョコ。
グッズでチョコレート売っちゃうんですか!!みたいなwww
でもこれ、お土産にはちょうどいいですよね。

その他のグッズもどれもカッコイイ!!
そしてゴージャス感たっぷり!!!

そしてそして、パンフレット&カレンダーですよ。
パンフレット、なんだかボリューム満載ですね!!!
これも間違いなく買います!!あぁ、お金が・・・wwww
カレンダーも欲しい!買う!!!!
あぁ・・・おか・・・ね・・・がwwww

正直言って、どのグッズも欲しいわけですよ。
でもいっぺんに全て買うのは難しいので、
プレライヴも合わせて3回ライヴに行くわけですから、
その3回に分けて、欲しいものを買いたいと思います。
プレライヴでも一部のグッズは販売するみたいですし。
もうプレライヴまではあと3日!!楽しみすぎるwwww


そして!今日は!!!
LIVE DVD 「横浜・淡路ロマンスポルノ'08~10 イヤーズ ギフト~」の
フラゲ日なわけですよ!!!!
今日、僕の手にもDVDが手に入る・・・
はずだったんですよ(ぇ

というのも、楽天市場で購入したんですが、
発送完了メールが届いてないんですよねぇ。
予約したお店を確認してみたら、「発売日にお届け」って書いてあった・・・。
1日延びただけでも、ダメージはでかい・・・。
まぁ幸い明日もバイトが休みなんで、ゆっくり見れることは出来るんですがね。
あぁ・・・あの感動を早くもう1度味わいたい・・・。



「ロマンスポルノ'08 LIVE IN AWAJISHIMA」発売まであと1日!!
「RSF "プレライブ" in Zepp Osaka」参戦まであと3日!!
「RSF in 大阪城ホール」参戦まであと10日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと75日!!

プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]