忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「ナイトトレイン」より。
これは聴けば聴くほどハマってくる。スルメ曲やわ。


今日はテスト4日目。
教科は、僕にとってはすっげぇ大事な数Ⅲ。

出来は微妙・・・。平均はあると思うけど納得がいかないなぁ。
よく考えたら解ける問題を2問落とした。
はぁ・・・xdx出したら1発だったのになぁ・・・。
不本意です。ぎゃー。

明日はいよいよ最終日。
教科は物理と諸学の王様。
諸学の王様は、白地図全問正解目指して頑張る。
ケッペンの気候区?んなもん知るか。

物理は今回ほんとにムズかしい。
今夜は物理中心に頑張りたいと思います。
昼寝もたっぷりしたしね。
そのぶん夜頑張らないと。


あ、どうでもいいけど、
昨日テスト後、友達とマクドに行って来まして。
目的は「マックフルーリー ミルクティーオレオ」。
あれは絶品です。ミルクティー好きにはたまらん。オススメです。



「ギフト」フラゲまであと54日!
「ロマンスポルノ'08 in淡路島」まであと80日!!
PR
タイトルは、ポルノグラフィティ「朱いオレンジ」より。
これ初めて聴いたとき、「しゅいオレンジ」だと思ってたww
バカだなぁ。


今日から期末テストがスタート。
例年よりだいぶスタートが早いですな、今年は。

初日の今日は、英Wの1教科のみ。
出来はまぁまずまずですかね。
勉強量にちゃんと比例した結果だと思います。
平均はあると思うんだけどなぁ。

明日は、現国と数Cのまだ比較的楽な日程。
現国はとりあえず、「現代重要語700」から出る部分を完璧にしたいと思う。
あとは漢字くらいか。

数Cはというと、今回の範囲はまだ簡単な分野。
おそらく平均点はだいぶ高いかと。
9割にのせれるくらいにはしたいなぁ。

とりあえず今夜は、現国の漢字と現代語700を、
数Cはエクセルの問題を解きなおすという形をとろうと思う。
昼寝もしっかりしましたし、準備はおk。
頑張ってまいりましょう。


明日はいよいよ「痛い立ち位置」のフラゲ日。
テスト終わったらソッコー帰りまっせ。
TSUTAYAに直行しまっせ。
明日が1教科だったら早く帰れたし最高だったんだけどね。
まぁテストの日で午前で帰れるってだけで十分ですね。
早く明日になんねぇかなぁ。



「痛い立ち位置」フラゲまであと1日!!
「ギフト」フラゲまであと57日!!
「ロマンスポルノ'08 in淡路島」まであと83日!!
タイトルは、ポルノグラフィティ「敵はどこだ?」より。
前奏が大好き。「リンク」並みに大好き。もちろん曲も。


今日は話に入る前に、ある方へのメッセージ。

悩みがあるなら話してくれればいい。
いつだって相談なら聞くから。
みんなアンタのこと心配してるぞ?
仲間を少しくらい頼ってくれよ。
アンタは一人じゃないんだから。



久しぶりの更新ですね。
いや、ただ書くことがなかっただけです(汗
そろそろ何か書かないとなと思ったので、
残り1週間を切った期末考査のことでも話しましょうか。

まず時間割。
高校生活を送ってきた中で、最高のテスト時間割だと思われ。

8教科を5日で行うということで、
1教科しかない日が2日あるんですね。
その2教科が、英Wと数Ⅲ。
数Ⅲが1教科しかない日に入ってくれたのはかなり助かる。

もう1点。
数Cが現国とかぶってくれたこと。
これは、現国はどうでもいいと考えている僕にとって、
かなり嬉しい組み合わせですね。

3日目の英Rと化学がちょい厳しいですが、
こんなんしょうがないことだし。
あとの1日は、物理と諸学の王様。
諸学の王様マジダルス。鼻フックウザス。
物理に専念しましょう。

ってかね、数学がおもしろくてしゃあないのよ。
数Ⅲが積分、数Cが二次曲線が範囲なんだけど、
もう解いてるのがおもしろーてしゃあない。
特に積分はほんとにおもしろい。
数Ⅱの積分も楽しいけど、数Ⅲの積分はやりがいがあるね。

簡単ってわけではないんですよ。
でも解いてたらあっちゅーまに時間過ぎる。
どんどん数をこなしていこうっと。ウフフ。

ヤバイ教科は、やっぱり諸学の王様かな。
誰やねんケッペンって。気候の名前多過ぎんねん。
ツンドラとかサバナとかステップとか。
ツンドラって聞いたらこっちはツンデレが頭に浮かんでくるやんけ。
ツンデレいいよね。I love ツンデr(ry

化学は物理でやったボイル・シャルルが範囲に入ってるし、
気体の状態方程式も覚えたらいいだけだから、今回はいけそう。
最近化学の授業が好きになってきた。
だって寝ててもIKUHO起こさないもんwwww

物理は全体的にムズすぎ。
問題は物理と諸学の王様やね。後者は正味どうでもいいけど。

まぁ頑張りますよ。
では風呂入ってきてエクセルでも取り組みましょうかね。
やっぱ数学は楽しい。絶対産大の数理科学科行ってやる。
タイトルは、ポルノグラフィティ「ジューンブライダー」より。
この曲は、初めて聴いたとき神すぎて笑っちゃった曲です。
ほんとビックリしたからね。


今日から中間テストがスタート。
初日の今日は、数Ⅲ、化学という初日からキツイ日程。

数Ⅲは自信があったので、昨日はずーっと化学ばっかりやってました。
その甲斐あって、勉強しなかったら20点台だったであろう化学を、
約60点台くらいまで上げることができました。

しかし、数Ⅲは本来なら解ける問題が解けない始末。
結局は平均的な出来で終わっちゃいました。
これはショック。何とか平均は保って欲しいなぁ。

明日はRと物理。これまたキツイ日程ですな。
まあ頑張りたいと思います。
タイトルは、ポルノグラフィティ「フィルムズ」より。
「RED'S」で一番好きな曲ですね。


いやぁ、今日は辛かった。
授業中眠くて眠くて仕方なかった。
おそらく昨日の疲れかなぁって。

6時間目の数Ⅲで、ついにダウンしました。
今まで数Ⅲは寝たことなかったのになぁ・・・。
先生からも、周りの子からも「頑張れ!」って言われたけど、
気付いたら意識ぶっ飛んでたww

授業終了後もまだ寝てて、誰かにイスを蹴られてやっと起きましたわ。
ビックリしたから、体が「ビクッ!」ってなってしまったwww
周りの子達に笑われちまったよ。

部活中はね、集中してるから眠いってこと忘れるんだけど、
終わったあとがキツかった。
部室で後輩らが喋ってる間、何気に寝そうだったしwww

いやぁほんとに明日休みでよかった。
もし祝日じゃなかったら、もうダメだったろうなぁ。
明日はゆっくり休みます。





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]