忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は球技大会だったんですけど、
雨のため、室内競技のバスケ以外は中止に。
そのため、応援のとき以外はずっと教室にいました。

教室では暇で暇でしょうがなくてね。
紙でトランプ作って遊んだり、
竹内さんと山本さんの恋愛に関しての話し相手になってあげたり、
なんかもうずっとそんな感じでした。

話し相手してる時は、僕の恋愛についても、
中学のときの話とか詳しく喋ったんですけど、
案の定ビックリされました。
やっぱり4年ってすごいんだね。
自分のことながら最近その凄さに気付いたよ。


明日は草津で試合です。
起きれるか心配です。
それ以前に、自分の体が心配です。





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
PR
起きたら凄く体がだるかったんで、休もうかと思ったんですけど、
熱がなく、親が休むなと言うもんですから、結局行ってきました。

1時間目の物理のときは、比較的楽で、落ち着いていたんですが、
2時間目の数Ⅱで、吐き気に襲われまして。
授業(と言っても自習だったんですけどね)を途中で抜け、
保健室で休むことにしました。

3時間目に保健室で休んで、終わったら結構楽になったんで、
4時間目からは出ようかと思ったんですが、
4時間目は体育で、見学するにしても、
寒い中見学してたら、せっかく休んだ意味ないよ、ということで、
結局4時間目もゆっくりと休ませていただきました。

おかげさまで吐き気のほうはだいぶ落ち着きましたよ。
風邪の症状は治ってませんが、まぁこれくらいならなんとかね。

それにしても、保健室のベッドってほんと気持ちいいよなぁ・・・。
ふかふかしてて、すごく気持ちよかったです。
自分のベッドは小さい折りたたみだし、
ふかふかなんてまったくしません・・・。
自立したらあんなベッドを買ってみたいものです。

それにしても、保健室にいた時間は何だかとても癒されました。
ベッドで寝ていると、カーテンの向こうから先生達の話し声が聞こえるんですよ。
すっごく楽しそうに喋ってるんですよね。
何故だかわからないけど、落ち着いたんですよねそれで。
それが吐き気を治すいい薬だったのかもしれませんね。





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
最近、世界史の上原先生の様子がおかしい・・・。

マジメな人で、授業では余談はほとんどないような人なんですけど、
最近は若干余談が多くなってきてるんですよね。
なんか頑張って僕らを笑わせようとしてるというか・・・ww

前の授業では「携帯の着信音で人の性格がわかる」っていう話をされて、
「僕の母親の電話着信音は、今時芸人の小梅大夫で、
メール着信音は綾小路きみまろなんですよ。笑っちゃいました。」とか、
「父親の着信音は”ナ~ショ~ナ~ル~”っていう音。」とか
そんな話をされました。

しかもそれを急に言い出すから、笑わそうとしてるように見えるんですよ。
さすがに”ナ~ショ~ナ~ル~”は笑っちゃいましたけどねww

んで今日はダジャレで英語を覚える「ダジャ単」っていう本の話でした。
例として「apology(謝罪)」の覚え方をあげておりました。
なかなかおもしろかったですけどね。
ここに載せるのは自重しておきますww

先生いわく、この本は下ネタが多いらしいww
なんかそれを嬉しそうに言ってはったのが・・・(汗
上原教信者の茂吉君としては、これはどうなのでしょうか・・・ww
聞いとくべきだったなぁ。明日聞こうかしら。

でも何だかんだ言って、上原先生の授業は好きですよ。
世界史という教科は嫌いですけどね・・・。アハハ・・・。



あなここフラゲまであと5日!!





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村

昨日も話したとおり、今日は模試だったわけですけれども、
今回はほんとにマズイっすよ・・・。
過去最低の出来かもしれませぬ。

数学さえも、問題がすごく難しくて、解くことが出来ませんでした。
唯一解けた問題も、凡ミスで落としちゃったし・・・。
今回は200点満点なわけですけど、100点ないっすねこりゃ。

こんなんじゃあ、京産A判定どころか、B判定も無理だよ・・・。
これからもっと頑張らないと、このままじゃあマズイっすね。
最近ようやく受験勉強を1時間近くするようになってきたので、
これをずっと続けて、偏差値を上げれるよう頑張りたいところです。


スマックス発売まであと5日!!





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村

今日は2学期終業式でございました。
そして終業式後、通知表を渡されました。

ショックなことに、1学期から若干ではありますが、平均が下がってしまいました。
完全に世界史と理科基礎が足ひっぱってます。
3学期は頑張ってもっと上げたいと思います。

3学期って、定期テストは学期末考査1発なんだよなぁ・・・。
まぁその前に、冬休み明け課題テストがありますけどね。
それで点を稼いでおきたいです。


話は変わりますが、ウチの校長、すっごく話が長いんですよ。
1学期の終業式は20分間も喋りまして、
終了予定時刻を遅らせるという珍事がありました。
それを反省したのか、2学期の始業式は話がすごく短かったんですよね。

しかし、今日の終業式。
校長の話になって、校長がステージ上に上がって、開口1番に
「私の話が長いというのが、他校で評判になっております」と。
おそらく生徒が、他校の友達に言ったりして広まったんでしょうね。
問題はこの次ですよ。

「始業式では短い話で終りましたが、やっぱりこういう場では、もっと喋るべきだと思います。
なので今日は長いですが、我慢して聞いてくださいね」。

いやいや、待って校長!!
「我慢して聞いてください」って何よ(汗
生徒が長い話を嫌がってるってわかってんじゃん、あーた!!

この一言のあと、体育館が笑いに包まれました(笑
先生方からも失笑が・・・。
んで結局、今日は15分ほど、携帯のことなどについて喋っておられましたとさ。
なんかもう、うんざりでしたよみんなww

なんていうか、グダグダじゃん校長・・・。
トップがこんなのでいいのか、大津高・・・(汗




よければクリックお願いします!
人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]