忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日学校で、友達の家でお泊り会をしようという話が出ました。

まだするかどうかは決まっていませんが、実施のほうへ話が進んでいます。
参加予定人数は5、6人くらい。
冬休みの課題をこなそうという目的も含んでおります。
まぁメインは楽しむことですが。

こういう、お友達とお泊りみたいなのが大好きなんですよ、僕。
普段話せないことが話せるってのがいいですね、こういうのは。
やっぱ夜語るのがお泊りの醍醐味でしょう。
まるで修学旅行みたくなるんじゃないですかね。

今からでもほんとに楽しみです。
冬休みの楽しみが1つ増えました。嬉しいことです。


さてさて、明日はライブのアミュモバ先行予約の当落発表です!
ファンクラブ会員先行予約より確立低いのに、とれるのかなぁ?
奇跡にかけるしかないです。
とれたら一般に挑まなくてすむから、すっげぇ楽なのになぁ・・・。
よし、祈っとこう。




よければクリックお願いします!
人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
PR
今日は日曜なのに、模試のために学校へ。
試合終ったあとだから疲れが溜まってるっていうのに・・・その辺考慮してほしぃなぁ。

出来はというと、国語、英語はもう知らない ̄Д ̄ =3 ハァ 
まぁそれはいつものことですがね。

数学はいつもどおり頑張りましたよ。
ウチの高校がやってる模試は、国、英は80分で、数学は80分に退出可で
最大100分取り組むことができるんですね。
んで僕は模試の数学では、毎回残って取り組んでるんですよ。

ウチのクラスは80分の時点でほとんどの人が退出し
残ってやっていたのは、僕を含めて5人ぐらいでした。
けれどふと教室を見渡せば、僕と先生の2人しか教室にいませんでしたε=(‐ω‐;;)
ビックリしたね、ほんとに。俺だけかよ!!って。
んで取り組んでいた問題があとちょっとで解けそうだったんだけど
1人だけっていうのがやりづらくって、結局その問題解かずに帰っちゃいました(笑
今思えばちょっともったいないですね・・・。

でもまぁ、数学はだいぶ出来たほうだと思います。
前回のような校内1位は無理かもしれないけど、1ケタには入りたいなぁ。
結果はおそらく学期末に帰ってくるでしょう。気長に待ちましょうか。


<追記>
リンクに新しく「顔文字倉庫」というサイトを追加しました。
たくさんの顔文字があって、とても便利なサイトです。
今日の本文中に使った顔文字も、そこから拝借いたしました。
ぜひあなたも利用してみてはいかがでしょうか?




よければクリックお願いします!
人気blogランキング現在53位!!

JRANKブログランキング現在9位!!

にほんブログ村現在91位!!
今日からいよいよ新学期がスタートしました。
やっぱクラスにいると楽しいわ!!今日も結構喋ってた。

でも明日のテストのあと、早速授業が始まるんですよ。
そう思うと、もうテンション段々下がっちゃって(笑
まあ始まるのはしゃあないことですから、早く学校生活に慣れたいです。


そうそう、今日のLHRに、夏休み直前にやった模試の結果が返ってきました!!
んで2年生からは志望校を書くことで、合格率をA~Eの5段階で評価してくれるんですわ。

僕の第1希望は京産の数理科学科なんですが、B判定となかなかいい感じでして。
龍谷の数理情報科によってはなんとA判定でした。
これは実に嬉しかったですね。この評価を落とさないように頑張らないと・・・。

成績自体は、数学校内1位を取り返しました!!今回で2度目です。
でも国語が181位とひどくて、英語も含めた3教科合計で、校内22位でした。
まあそんなもんですかね。次回はこれよりいい成績をとりたいですな。

本日は土曜日にも関わらず、1日じゅう学校におりますた。
朝7時から、完全下校4時半まで。

みんな部活とかで途中で抜けたりあったけど、俺はフリーだったのでずっといた。
結局クラスで7時から完全下校までいたのは俺だけ。GJ、俺。

午前は小道具作り。午後はCIA練習など。ほんとおつかれさんです。

明日は朝8時に学校行ってきます。裁縫できない男共3人で衣装作りをする予定。
明日も頑張っていこう!!

土日も6時起床です。んで朝から練習です。
CIAだけはやったらやる気があるワタクシ。

それにしてもムズカシイ・・・。1列になったとき俺ってば1番先頭なのよ。
だからみんなの動きが確認できないのよね。後ろ振り向くわけにもいかんし。
まぁ俺だけ振り付けがないとこもあるから、助かったんだけどね。

さってっと、風呂入って寝るぜ。短くてなんかスンマセン。
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]