忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「ダイアリー 08/06/09」より。
歌詞が優し過ぎるよ~w 岡野君さっすがwww


今日は滋賀会館にて、我が校の体験入学がありました。
現在校舎が耐震工事中のため、学校でやるのが無理なためですが、
したら体験「入学」じゃねぇじゃんwww
まあしょうがないんだろうけど。

で、僕は何をしてきたかというとですね、
在校生の体験発表というのがあるんですわ。
僕は卓球部主将で頑張っていたという理由で、
この体験発表の発表者の一人に選ばれたんですよ。
選ばれたのは先月のことですが。

なんとその体験入学、約600人もの中3生が来てたのです。
元々は約1000人って聞いてたのですが、
600でもえらい数よね。

朝・昼と2回あるうち、僕は昼の部の発表に行ってきました。
生徒会代表で会長・副会長、
普通科代表で僕と同じクラスでソフト部元主将の田中さん、
家庭科代表でボート部の子と書道部の子の計6人。
普通科代表の出番は生徒会の次でした。

「では普通科代表の・・・」というアナウンスとともに、
田中さんと二人でステージに舞台袖から登場。
先に僕が喋らせていただきました。
約600人もの中3生・保護者の前で、「絆」について語ってきましたよ。
昨日書いた原稿が原稿用紙3枚分になっちゃったから、
原稿用紙めくるのがなんかグダっちゃったけどねwww
でもまぁうまく発表できましたよ。

田中さんの発表も無事終わり、二人で礼をして発表終了。
舞台袖に戻った瞬間、ほんとに安心しましたわ。
緊張したわぁ。田中さん曰く、緊張してるように見えなかったらしいけどww
でも確かに「マダガスカル!!」よりは余裕やったねwwww

緊張したけど、本当にいい経験をさせてもらったと思ってます。
600人もの人の前で話すなんて、人生でもうないかもしれんぜ?
何か今後に生きることでしょう。
このような舞台を用意してくださった生徒会に感謝。
木村先生にもオゴってもうたし満足。
いい経験でした。キャプテンやっててよかったよ。



「ロマンスポルノ'08 in淡路島」まであと25日!!
「Love,too Death,too」フラゲまであと46日!!
PR
タイトルは、ポルノグラフィティ「蝙蝠」より。
カップリング曲だけど、かなりの名曲。


今日は文化祭前日。
CIAもやりつつ、劇の練習も多めにやりました。

いよいよ明日かと思うと緊張するね。
俺ってば結構イタイ役だからなぁ・・・ww
まぁ勢いで乗り切ってやりますよ。

発表が楽しみだなぁ。とくにダンス。
今日ステージリハで1回踊ったんだけど、
楽しくてしゃあなかった。気持ちいいわアレ。
たくさんの人の前でやるからもっとテンション上がるかも。

そのダンスに関して、急遽衣装の方を変更。
んな急に言われましても・・・。
まぁ何とかしますけど~。
副会長にはなんか悪いことしたなぁ。ごめんよ。

とにかくやるっきゃないか。
明日の昼からの2発目です。
大津高生、ぜひ見に来ておくんなせぃ。


追伸:タッカキお~めでとっ



「ギフト」フラゲまであと43日!!
「ロマンスポルノ'08 in淡路島」まであと69日!!
タイトルは、ポルノグラフィティ「痛い立ち位置」より。
この「会いたい」と、この後の「聞きたい」の言い方がイイ!


学祭に向けて頑張る日々でございます。
毎日朝練頑張ってまっせ。

おかげでCIAは、まぁ色々あったけど、
かなりいい感じだと思う。
なんつーかな、早く県立体育館でみんなの前で演技したい。
本番が楽しみだわ。

文化祭の劇、エエ役をいただきましたわ。
けどね、セリフがすっげぇ言いにくく噛みそうだし、
スベる気がしてならないのが怖い。
まぁスベったらスベったでおもしろいけどね。

劇中のダンスはもう完璧です。
頑張って練習した甲斐がありました。
踊るのがなんか快感。楽しい。

体育祭、文化祭ともに本番が楽しみ。
以上、近況報告とさせていただきましょう。
では。


追伸:おぷ、おめでとう



「ギフト」フラゲまであと48日!!
「ロマンスポルノ'08 in淡路島」まであと74日!!
タイトルは、ポルノグラフィティ「ナイトトレイン」より。
結構再生時間短いねこれ。大サビないからか。


今日の1時間目はテスト返し。
何教科か返ってきたけど、まぁそれなりって感じ。
数C9割乗ったし満足。
英R絶対平均ないって思ってたのに、平均を結構上回ってたのに驚き。

テスト返し後は学園祭準備。
いよいよ本格的になってきました。
CIAはなんと本日完成。早いね今年は。
あとは完成度を100%に持ってくよう努力するだけ。
今年はかなりいい感じに仕上がってる感あり。

問題は文化祭のステージ発表ですよ。
劇をやるんですが、その中でダンスがあるんですね。
これがCIAより何倍も難しい!!
何のダンスなのかはお楽しみということで。
にしても早すぎるし振り付け難しいし。
頑張って覚えなければ・・・。

6時近くまでやってたんですけど、
途中でいつもの偏頭痛に襲われ、お先に帰ることに。
心配してくれた皆様、ありがとうです。

というわけで、この1週間は学祭にすべてを注ぎたいと思います。
明日からはゼッケン作成+朝練のため、7時半登校です。
頑張って起きないとね。



「ギフト」フラゲまであと50日!
「ロマンスポルノ'08 in淡路島」まであと76日!!
タイトルは、ポルノグラフィティ「サマーページ」より。
ほんと優しい曲。夏のバラードってポルノ初じゃね?
探したら見つかるかも。


今日はテスト最終日。
物理も諸学の王様も出来は最低レベル。
諸学の王様は元々取る気ないからいいけど、物理がなぁ・・・。
中間の貯金が完全になくなったなこりゃ。

テスト終了後、今日から本格的にCIAの練習開始。
2時間ほど練習しました。もう結構覚えた。
CIAは大好きだから、ほんとやる気マンマン。
頑張りまっせ。

練習後、タカキに用があったので久々に部活行って来ました。
卓球はやっぱりおもしろいわ。
早く受かって練習に参加したいなぁ・・・。

話は変わるけどさ、タカキとおぷがなんかカワイイわぁww
特におぷは初々しくてさwww

おぷへ。明日頑張れよ!リラックスしなさいよ!
手はしっかり洗うように!www
タカキへ。心配するこたぁない!しょっちゅうあることやでb
俺、今までに何回泣き付かれたことか・・・ww


愛する人へ。早く元気になってね。



「ギフト」フラゲまであと53日!
「ロマンスポルノ'08 in淡路島」まであと79日!!
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]