忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日「L change the WorLd」を見てきたわけですけど、
昨晩、またまた頭痛に襲われましてですね、
しんどくて感想を書くことができませんでした。
申し訳ないっ。

そしてそして、今朝起きたらまだ頭痛が治まってないじゃアーリマセンカ。
ということで念のため今日は学校を休むことにいたしました。
部活あったら行ってたけど、残念ながらないしね。
今はだいぶましになってきました。明日は行けそうです。

というわけで「L」に関して話しましょう。
まず1つ、これから見る人に対してですが、
本編「デスノート」とは別の映画として見た方が楽しめるかと思います。
「L」ではデスノートは最初しか出てこないし、あとはまったく関係ない。
本編とはまったく別の物語なので、「デスノートだ」と思って見たらいけないと思います。

2つ目、この映画、前半でですが、
ちょっとグロテスクで怖いシーンがあります(汗
僕は大丈夫でしたが、左隣に小学生くらいの男の子が見てまして、
そのシーンではその子は目を手で塞いでおりました。
一応そういうシーンがあるということを知っておいてください。

総評すると、本編「デスノート」にはハラハラ感が劣りますが、
見て損はしない映画だと思います。
本編を見た人はぜひ見てみるといいかもしれません。
Lはすごいなぁとつくづく思った映画でした。


ということで、とりあえずLについての解説は終わりと。
そして今日、ついにあなここのフラゲ日ではないですか!!
しかし僕は学校を休んでいる。でも今日手に入れたい・・・。
買いに行くかは微妙なところです。
その判断はあとで下すことにします。
結局どうしたかは、夜にでも報告しようかしら。
ではみなさん、夜に会いましょう!!





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]