忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再会


希望なんか見えなかった 辛くない日などなかった
白く奇妙な霧の中で孤独と闘ってた

けど今は思う 生きててよかった
あの岬でずっと今も待ってくれてると知れた
今日という日がやって来たから

泣き笑い楽しい日々 お前と過ごした時間は
私も仲間も忘れてない
約束果たすために ”あの唄”を届けるために
待ってて もうすぐ会いに行くよ

胸の中で仲間達と ”あの唄”を奏でてるから
輪の中に入っておいでよ 一緒に夢を描こう

この先待ってる苦難を乗り越え
この海を進んでくことが
お前の待ってる岬へと続いてる道 さぁ行こう

同じ太陽 同じ空 お前もきっと見てるでしょう
ほらごらん 月夜の夢しずく
長らく待たせてごめん もう少し待っててほしい
必ず二人とも生きて会いましょう

今の私を見ても 私だとわからないでしょう
仕方ない だからせめて一つ
お前にそっくりだとみんなが笑っていたこの面影
こいつを守り抜いて お前の元へと向かうよ



ある人物のことを書いた曲。
分かる人はすぐに分かると思います。
分かった方はコメまで。
詳細は明日にでも。




「ギフト」フラゲまであと36日!!
「ロマンスポルノ'08 in淡路島」まであと62!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3年8ヶ月が再会
3年8ヶ月が再会したの?
BlogPetのウェンディ URL 2008/07/15(Tue)14:48:40 編集
無題
これは僕のことだぁ~~!!!
踊るの好き 2008/07/15(Tue)21:19:58 編集
Re:無題
違います!!!!!www
【2008/07/16 20:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]