忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「ダイアリー 08/06/09」より。
歌詞が優し過ぎるよ~w 岡野君さっすがwww


今日は滋賀会館にて、我が校の体験入学がありました。
現在校舎が耐震工事中のため、学校でやるのが無理なためですが、
したら体験「入学」じゃねぇじゃんwww
まあしょうがないんだろうけど。

で、僕は何をしてきたかというとですね、
在校生の体験発表というのがあるんですわ。
僕は卓球部主将で頑張っていたという理由で、
この体験発表の発表者の一人に選ばれたんですよ。
選ばれたのは先月のことですが。

なんとその体験入学、約600人もの中3生が来てたのです。
元々は約1000人って聞いてたのですが、
600でもえらい数よね。

朝・昼と2回あるうち、僕は昼の部の発表に行ってきました。
生徒会代表で会長・副会長、
普通科代表で僕と同じクラスでソフト部元主将の田中さん、
家庭科代表でボート部の子と書道部の子の計6人。
普通科代表の出番は生徒会の次でした。

「では普通科代表の・・・」というアナウンスとともに、
田中さんと二人でステージに舞台袖から登場。
先に僕が喋らせていただきました。
約600人もの中3生・保護者の前で、「絆」について語ってきましたよ。
昨日書いた原稿が原稿用紙3枚分になっちゃったから、
原稿用紙めくるのがなんかグダっちゃったけどねwww
でもまぁうまく発表できましたよ。

田中さんの発表も無事終わり、二人で礼をして発表終了。
舞台袖に戻った瞬間、ほんとに安心しましたわ。
緊張したわぁ。田中さん曰く、緊張してるように見えなかったらしいけどww
でも確かに「マダガスカル!!」よりは余裕やったねwwww

緊張したけど、本当にいい経験をさせてもらったと思ってます。
600人もの人の前で話すなんて、人生でもうないかもしれんぜ?
何か今後に生きることでしょう。
このような舞台を用意してくださった生徒会に感謝。
木村先生にもオゴってもうたし満足。
いい経験でした。キャプテンやっててよかったよ。



「ロマンスポルノ'08 in淡路島」まであと25日!!
「Love,too Death,too」フラゲまであと46日!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメです!
昨日はコメント有難うございました(p¨*).+∞:
相互リンクも有難うございます!
ダイアリー08/06/09歌詞ほんと優しいですよね♪
昭仁さんらしいです///

発表お疲れ様です!
600人は緊張ですねー(>_<);

あ!ブログペットの友達リストに登録させてもらってもいいですか?
ハッチ URL 2008/08/20(Wed)23:36:47 編集
Re:初コメです!
遅くなりすいません!!
つい先ほど友達申請しときました。
承認お願いしますm(__)m
【2008/08/23 22:53】
無題
すげーなw
スピーチとかクラスでしかやったことない(ぁ
絶対にその経験は今後使えるだろうねb
sp1990 URL 2008/08/21(Thu)17:01:58 編集
Re:無題
クラスでのスピーチでも「上手い!」って言われたw
俺そういうの向いてるのかねぇ?
【2008/08/23 22:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]