忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「約束の朝」より。


「今宵、月が見えずとも」
フルで聴いちゃったwww


というわけで感想を述べようかと。
見たくない人もいると思うので、感想は追記にて。



まず聴いた第一印象。新しい!
なんていうか、ポルノにありそうでなかった曲。
強いて近い曲を言うなら「Light and Shadow」かなぁ。

あ、BLEACHコミック35巻まで全巻読みました!
・・・4日でwww
なかなかおもしろいっすね、あの、漫画。
で今回の曲、BLEACH暦まだ1週間も経ってない僕が言うのも変ですが(笑)、
すっごくBLEACHの雰囲気に合ってると思います。

正直1番最初聴いたとき、なんかイマイチだなって思ってたんですよ。
けどね、イマイチだなって思いながらも何度も聴いてる自分がいて。
んで聴けば聴くほどすっげぇカッコイイ曲に思えてきて。
「リンク」もそうでした。聴けば聴くほどハマる、スルメ曲です。
「なんでこんな神曲を、最初イマイチと思ったんだろう」って自分を責めてますww
サビのメロディは1度頭にインプットされたら離れなくなるw

あとね、この曲の特徴としてギターがあげられる!
ギターがカッコよすぎなんすよ!!
ほんとにたまらん。サビに入る前が1番たまらんポイントですww

あとね、歌詞も特徴の一つですよ。
すでに聴いた人ならわかると思うけど、
ドジっ子だなって思う部分があったり(笑)、
やっぱ1番は、あのワードが出てきたことですよねww
最初聴いたときは思わず笑っちゃったww
でもその前後の歌詞を見れば、なるほどなって思います。
晴一さん、やってくれますねwww

ライブ映えしそう!
ポルノだけじゃなくどのアーティストでもそうですが、
ライブで聴くと、その曲の良さが何倍にも膨れ上がりますしね。
FCUWで聴けるといいなぁ。


あ、本日9000HITしました。
記念すべき10000まであと少し!



「FCUW3 in Zepp Osaka」まであと25日!!
「今宵、月が見えずとも」フラゲまであと38日!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「今宵、月が見えずとも」めっちゃいいですよね↑
ほんとBREACHにぴったりだと思います★

あ、さっきウェンディが
「黄昏や 対決される ラインかも」
って言ってました!笑
ハッチ URL 2008/11/03(Mon)18:07:02 編集
Re:無題
あれはすごいですよね。
まさにトリハダもの!!!

ウェンディがそんなことをw
可愛いやつめww
【2008/11/04 22:57】
無題
私も聞きましたーっv
サビ部分が頭でずっとリピートされてます笑”
歌詞もまた独創的ですよね!!
ありそうでなかったポルノの曲って感じします+゚d
りぃ URL 2008/11/03(Mon)23:52:26 編集
Re:無題
ほんとにインプットされますよね。
歌詞が本当におもしろい曲ですねb
【2008/11/04 22:58】
今宵、月が見えずとも
初めまして!!
那由太サンのブログから飛んできました!!

「今宵、月が見えずとも」ヤバいですよねっ(≧∀≦*)
今までになかったタイプの歌だと思います。
歌詞に『Google検索』とか出てくるあたり、晴一サンらしいですけど。
発売が楽しみですね!!
翔太 URL 2008/11/06(Thu)18:31:07 編集
Re:今宵、月が見えずとも
訪問ありがとうございます!!
かなりキテますよね、今作も。
発売が待ち遠しいww
【2008/11/07 20:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]