忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロイヤル ストレート フラッシュ
"プレライヴ" 当選!!!!!



こういうのを人は奇跡と呼ぶのだろうか?w
だって1公演だけですよ?
この公演にエントリーが集中するんですよ?
大吉2回引いたのはこういうことだったのかもw

本当に嬉しい!!
プレライヴを知らない人に一応説明しますと、
実際にお客さんを入れて行う、ツアー前の最終リハーサルですね。
やっぱりお客さんがいるのといないのとでは、
実際に反応を見ることが出来るし、音の響き方も違うみたいなんです。
それをポルノさんは、ラバッパー限定で行ってるって感じですね。

FCUWに続き一人で行きますが、
前にも書きましたが1人なのは皆一緒。
ラバッパーはみなさんいい人ばかりだったので、
前回は不安な部分もありましたが、
今回は一人で行くということを含めてめっちゃ楽しみ!!

ちなみに整理番号は500番台でした!!!!
といっても、果てしなく600に近い500番台ですがww
前回が1000番台でしたから、かなり進歩しましたね。
前回でも近かったのに、もっと近いとか・・・wwww

会場はZepp Osaka。なんと行くのは3回目です。
なんだかもう慣れたもんですよw
行き方もう覚えたもんww
あの会場はほんまに大好きです。
距離感といい、盛り上がりといい、最高の会場ですね。

でも今回はライヴといっても、
ポルノチームからしたらあくまでリハーサル。
こちらはお客さんとして行きますが、
RSF本編が素晴らしいスタートを切れるよう、協力してあげたいと思います!!


今日で冬休みも終わりかぁ・・・。
まぁあと2週間行ったら、学校行かなくてよくなるしね。
そう思うと気が楽だわ。



「ロマンスポルノ'08 LIVE IN AWAJISHIMA」フラゲまであと21日!!
「RSF "プレライブ" in Zepp Osaka」参戦まであと24日!!
「RSF in 大阪城ホール」参戦まであと31日!!
「RSF in 神戸ワールド記念ホール」参戦まであと96日!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わわわわわ((゜д゜;)))
ほんとすごい強運ですね!!おめでとうございます!!
ちゃんと確認してなかったから知らなかったんですけど、プレライヴはZEPPであるんですね!!
ホールより近いだろうし、楽しみですねっ☆★
翔太 URL 2009/01/07(Wed)18:37:41 編集
Re:無題
Zeppはかなり近いんですよ!
この前1000番台で近かったのに、
今回は500番台なんて・・・ドキドキっすよ!!
【2009/01/10 23:39】
プレライヴ
こんぽーるのぉ♪笑
また一緒の日に参戦になりましたね↑
お互い結構前のほうですし、
ドキドキですね(*uvuハ)
ツアー成功のためにも最高のプレライヴにしたいです!
ハッチ URL 2009/01/07(Wed)23:27:36 編集
Re:プレライヴ
コンポールノー!!

またまた同じ日ですね☆
ハッチさんも今回はかなり整理番号いいみたいでよかったです!
ツアーがいいスタートを切れるよう、協力しましょうね!
【2009/01/10 23:41】
無題
初めまして(^^)
日記は去年の夏くらいから拝見させてもらってました(^^;)
私もラバッパーです☆
これからよろしくお願いします!
プレライヴ当選ですか!!!
すごいですね!(^^)
うらやましいかぎりです★

かん 2009/01/12(Mon)00:06:02 編集
Re:無題
コメントありがとうございます!!

最近チケットが当選ばっかりなんで、かなりツイてます☆
でもこのツケがいつか回ってきそうで怖いです(^^;)
これからもよろしくです!
【2009/01/12 21:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]