忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとテストが終わりました。この2週間、ほんとにしんどかったなぁ・・・。
こんばんわ、3年8ヶ月です。

ええ、今日ようやくテストが終わりまして。2週間ぶりに部活再開です。
夏の県体までもう1ヶ月ないんで、これから頑張っていかないとね。

でもさ、まだ今学期にはイベントがあるのよね・・・。
そう、学園祭。

正味さぁ・・・スッゲェダルイのよ。やる気が出ないっていうか。

体育祭は出るのブロックリレーだけだし、
文化祭はステージ発表あるけど何も練習してないって。
そういえばCIAもまったく手をつけてないですよ。大丈夫か・・?

まあ学園祭はテキトーに流しといたらいいかな、と。
終われば待ちに待った夏休みが迎えてくれますよ!!

ただ・・・今日数学の夏休みの宿題の範囲もらったのよ。
夏休みまでまだ3週間あるのにだよ?

いやね、えげつないって。多すぎだって、量。

これも理系の使命か・・・。文系の倍あるらしいわ。
山口行くまでに終わらせたいんだけど・・・終わるかなぁ?(汗

今のうちから始めないとキツそう。他の教科の宿題もあるのになぁ・・・。
他の教科も量多かったら、ほんとえげつないことになるぞ。うん。

PR
「プロポーズ大作戦」の最終回の終わり方がイマイチだったのでヘコんでおりますorz
こんばんわ、3年8ヶ月です。

さて、明日からいよいよ期末考査ですよ。ひえぇ~。

時間割なんですが、初日の明日が早速山場なんですよね・・・。
1限目 数B 2限目 英語R 3限目 物理 の魔のスケジュール。

数Bはエクセルを2周やったおかげで、かなり理解できた。
ただ不安なのは、階差数列を使うときの「n≧2」を忘れそう・・・。

でもまぁ、解き方も大半理解できたし、そこそこ取れると思います。
中間考査は惨敗でしたけどね。

んで英語R。これはもうね、知らない(笑)
とりあえず復習プリントとNext Stageはさらっと見ておいた。
この2つだけで配点30点あるしね。教科書の内容はそれなりに頑張ろう。

そして物理。これは中間で89点っていう奇跡的な数値を叩き出した教科なんですが・・・。
今回の範囲ムズイ!ほんとにムズイ!!

覚えなきゃいけない公式が山ほどあるよ。まぁ頑張って覚えたけど。
時間かければ解けると思うんだけど、
先生の話によると、何でも問題数がハンパないらしい。うひゃあ。

スピード勝負になりそうですなぁ。見直しの時間あるかな(汗)

でもさぁ、初日に山場を持ってくる学校側もヒドイと思うんだけど。
点数ヒドイことにならないといいなぁ・・・。
日本時間の昨日、アメリカにいる友人sp1990くんの誕生日でした。
アメリカだと今日なのかなぁ?わかんねぇや(汗)
とにかくおめでとう!!!こんばんわ、3年8ヶ月です。

今日は昨日にも言ったとおり、4時間目からR命館大学に行ってきました。

大学に着いたら早速食事!!
ワクワクしながら食堂に入り、メニューを見てまわったのですが・・・

俺の好物、天津飯がないじゃないか!!!orz

マジでヘコんだって。K産にはあったから、てっきりどこにもあるものかと・・・。

とりあえず何を食べるかウロウロしながら迷いつつも、
カツカレー、ポテトスティック、わらびもちの3品を食べました。

値段は3品で530円くらいだったかな?お腹いっぱいになりました。
カレーうまかったし。あれが350円って、さっすが学食は安いよね。

飯を食い終わったあとは、「X線」についての講義を受けました。

いやぁ、難しすぎて何言ってるかわからん(笑)
ずっと睡魔と闘ってましたよ。でも寝るわけにはいけなかったのね。
だって隣にT郷先生座ってたもん。何とか頑張ったぜ。GJ、俺。

んでその後は4回生の学生さんに理工学部の建物を案内してもらいました。

その建物の中にパンの自販機があったのにビックリした!
初めて見たよ、パンの自販機。

あと教授の部屋の前の廊下とか見せてもらった。
いやぁ、あの雰囲気はヤヴァイ(笑)怖くて近づけねぇよ、あんなの。

んで最後にその建物の屋上に登らせてもらいました。

いやぁそこからの景色が怖いのなんの(汗)
高すぎて怖くて、真下見れなかったもん。高いとこはやっぱダメだ。

とまぁそこそこ充実した見学だったかなぁと思います。R命館目指さないけどね(笑)
明日は3時間目まで授業したあと、R命館大学に見学に行ってきます。

明日雨なんだってね。なんかあんまりノリ気じゃねぇや。

でも学食は楽しみ!去年K産に嫁と行って、学食メッチャ感動したから(笑)
それだけに期待は大きい。イイもん食わせてくれよ、R命。

文系の方たち、授業頑張ってね(・ω・)あと家庭科の人も!
バカ紳士くん、曲1番まで完成したよ!
こんばんわ、3年8ヶ月です。

うちの部活には、「イジられキャラ」の1年生がいます。
その子はレタスが大好きな人間なので、「レタス」と呼ばれています(笑)

実はこのレタスくん、運動が大の苦手みたいで(笑)

ランニングではみんなの倍以上の時間かかっちゃうし、腕立て伏せが1回も出来ないらしい(汗)
昨日スクワットを指導してたけど、1回目でゴロンてなっちゃうし^0^;

この「運動オンチ」というのが、彼を「イジられキャラ」にしてるんですねぇ。
ピン球をよくペチペチ当てられてるし(笑)

レタスくんのクラスは明日の体育で1500m走をするらしい。
果たしてレタスくんは何分かかるのでしょうか・・・。ってか完走できるのでしょうか・・・。

頑張れレタス!!!!
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]