忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きている証

毎朝目が覚めると 陽が差し込んで来る
照りつける太陽 気持ちいい風
季節にかかわらず 太陽は言う
「生きているということは嬉しいことなんだ」

過去へ戻ることも 未来へ進むこともできない
これが今生きているという証なんだろうか?
そして今日もこの地球は ただ廻り続ける

何事にも焦らず 太陽は言う
「人には信じあえる仲間が必要なんだ」

人を好きになったり 人とケンカをしたり
これも今生きているという証なんだろうか?
そして今日もこの地球は ただ廻り続ける

窓を開けて広がる空へ 大きく広がる世界の海へ
常に僕らは繋がっているんだ
I can live thanks to all.

過去へ戻ることも 未来へ進むこともできない
これが今生きているという証なんだろうか?
そして今日もこの地球は ただ廻り続ける

そして僕はこれからも 人生を生きていく



これは、「愛が呼ぶほうへ」のメロディに、自分で歌詞をつけてみたものです。
なぜ2番のAメロの最初がないのかはわかりませんww
いかんせん、書いたのがかなり前なので・・・。
何か理由があったのかもしれませんが、わかりませぬ。

こんな風に、アーティストの曲に自分で歌詞をつけるってのが結構あります。
この他にも、結構書いてるんですよね。
また載せるかもしれないのでよろしくです。



あなここフラゲまであと4日!!





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ
僕もポルノ好きです
りんく友達になりましょう
ちょくちょくみにきます
帰宅部 URL 2008/02/09(Sat)00:24:03 編集
Re:無題
訪問ありがとうございます!!
そちらにも寄らせていただきますねb
【2008/02/10 22:21】
無題
こんちは。私立入試が一応終わったので、報告だけ・・・(´ー`)
詞、素敵ですねー。
遠回しじゃなくて、ストレートなメッセージってとこが好きです。
愛が呼ぶほうへのメロディにも合いそうですねっ。
あなここももう少し!
あなここの発売日が定期テストなんで、あなここのご褒美目指して頑張ってきますw
それでは。。
晴音 URL 2008/02/09(Sat)14:43:34 編集
Re:無題
私立入試お疲れ様です!!
次は公立ですね…応援してます!!!

この詞は、「生きることの良さ」を書きたかったんですよね。
伝わったでしょうか?(汗
テストですか・・・あなここが待ってますから頑張って!!!
【2008/02/10 22:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]