忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あなたがここにいたら」、オリコンデイリー初登場首位!!
おめでとうございます!!!
この調子で「Winding Road」以来の週間首位をGETしてほしいものです。

ってかほんとにねぇ、「あなここ」、「ホール」、「オニオンスープ」、
この3曲ヤバ杉ww
どれも神。ありがとうございますです。

しばらくはこの3曲しか聴かないですね。
確か「リンク」、「ポルノグラフィティ」のときもそうでしたわ。
それで再生回数がエライことになってたんだよねww
今回もそうなりそうです。
アハハ、たぁ~のしぃ~ねぇ~!!★★★

「ワールド☆サタデーグラフティ」みたいにしてみた。
確かコレ「星みっつ!」って読むんだよね。
・・・はい、どうでもいいですねww


明日は「バレンタインデー」ですか。そうですか。
どうせ今年もメグりんからの1個だもん。
でもやっぱ1番好きな人からの1個って、
他の人からのものを何個足しても及ばないと思いません?
僕はこの1個があれば十分なんだな★★★

今日のテーマは「星みっつ!」ですたwww





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あなここヤバイ!!!
どれも好きすぎるwww
2時間かけて買いに行ったかいがあったぜ。

そーか。世間ではバレンタインなのか。
ラブラブでうらやましいですなぁー
伊里はチョコの代わりに自分を((ry

じゃ、また★★★
伊里 URL 2008/02/14(Thu)00:28:31 編集
Re:無題
2時間!?そんなにかけていったいどこまで(汗
でもほんとにそれくらいかけて買う価値はありますよねb

チョコの代わりに自分すかww
もらう人によっては、チョコより喜ぶ人もいると思いますよww
いや、マジで★★★
【2008/02/14 22:51】
無題
僕は0個★★★
ソーダをシャンパン代わりに窓辺で黄昏れとくわ
ヤマザキ 2008/02/14(Thu)08:09:28 編集
Re:無題
瀬田工はしゃあないてww
そして意味もないのにため息つくんでしょ?笑
【2008/02/14 22:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]