忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり人間ね、いくら体調が悪くても物欲には勝てないわけ。
・・・はい、すいません。学校休んだのにTSUTAYAには行ったバカ野郎です。
だって今日GETしたかったんだもん!!!!!

というわけで帰ってきてからずっとiPodくんは働いてくれています。
「あなここ」、「ホール」、「オニオンスープ」の3曲をリピートしまくりです。
もちろん現在も聴きながら打ってるわけで。

というわけで、「リンク」のときと同じようにカップリングの感想でも書くことにしますか。
見る人のなかにはフラゲ組じゃない人もいると思うので、
ここから先は見たい人だけ見てください。

では感想は続きで。


まず「ホール」。
アッキン、またおもしろい曲を作ったなぁと。
「あなここ」とはまったく正反対の曲ですなこれは。
今までの曲で表現すると、
「Mr.ジェロニモ」と「We Love Us」を足して2で割った感じ。
けれど「ジェロニモ」の要素の方が強いかな。
実におもしろい曲です。

続いて「オニオンスープ」。
「やさしい感じの曲なのかなぁ」と思ってたけれど、
思いのほかリズミカルな仕上がりになってました。
もちろんやさしさもあるわけで。
今までの曲で表現するのはムズカシイなぁ・・・。


というわけでカップリングについて書いたわけですけど、
やっぱり1番は聞いてもらうのが1番ですわ。
ぜひ1度は聴いていただきたいものです。





人気blogランキング

JRANKブログランキング

にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちはーっ! 見た瞬間のホールの歌詞に思わず「おぉ!」っとなってしまった朱里です((笑

私も今日は曲リピートしっぱなしでした(●≧∀≦)ノシ
ホールめちゃくちゃ気に入っちゃいましたよ^^
特にWho is that? I don't know at allの所が気に入ってしまいましたッッ!
オニオンスープもなんだか癒された感じで……!

 ではでは! 勝手に語りだしてしまう癖のある実宮でした(苦笑
実宮 朱里 URL 2008/02/13(Wed)19:11:01 編集
Re:無題
「ホール」ヤヴァイっすよねぇ!!
ずっとグルグル回ってますよww
僕は「俺とお前で穴蔵ダンシング」の部分が大好きですねぇ。
あのささやく感じがもう・・・!!!
【2008/02/13 23:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]