忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「ジョバイロ」より。
ポルノのラテンはどれもいいよね。


本日、「Love,too Death,too」のジャケ写&カップリングが公開!!
ジャケ写はシンプルでカッコイイ!!
背景にうつってる、骸骨のハートが曲を表してるのかしら。

カップリングは、「グッドニュース」、「Time or Distance」の2曲。
「グッドニュース」は詞曲 昭仁さんなんだけど、
「Time or Distance」は本間さんと昭仁さんの珍しいタッグ。
こらぁ楽しみですな。

「Love,too Death,too」は、昨日のANNで初OAだったみたいね。
早く聴きたいけど、今回は我慢すると決めてます。

だって、ロマポルで初めて聴きたいし。
初めて聴くのが生演奏だなんて最高じゃないですか。
まぁ演奏してくれるかは確実ではないんだけど。
きっと演奏してくれるって思うし。


夏休みも今日が最後で、明日から学校が始まるけど、
「ロマポルが待ってる!!」って思うと、あっさり乗り切れそうな気がする。
完璧ロマポルが支えになってるww
ロマポル終わったら俺どうなるんやろねwww

まぁ学校も適度に頑張りますよ。
授業も正直聞く必要があるのは、英語、数学、物理ぐらいだし。
あとは卒業できる成績を取ればいいだけやしね。
その分自宅学習に力を注がないと。

さ、勝負の2学期がスタートです。


【お知らせ】
今までのブログ更新は主に夜やっていましたが、
学習時間確保(管理人は夜型なので・・・)のため、夕方更新に変更したいと思います。
また、11月に大学推薦入試が控えているため、
近づくにつれ更新頻度は下がると思います。
ご了承ください。



「ロマンスポルノ'08 in 淡路島」まであと14日!!
「Love,too Death,too」フラゲまであと35日!!
「FCUW3 in Zepp Osaka」まであと87日!!
PR

FANCLUB UNDERWORLD3
第1希望公演当選!!!!!!!!!!!!
ありがとおおおおおおお!!!!!!!!!



ということでFCUW初参戦が決定いたしました!!!!
当選したのは第1希望の、11/26 Zepp Osaka 昼公演。
学校休んで行くぜぃぃぃ!!!!!

年2回ライブ参戦は初経験。
ダメだ、幸せ過ぎるwww

皆ラバッパーだから、普通のライブと違って、
ちょっと違った雰囲気のライブになるんじゃないでしょうか。
シングル曲よりも、昔のカップリングであるとか、
マニアックな楽曲の演奏を期待したいです。


そしてそして、本日ロマポルのグッズが全て公開!!
先行販売ではなかったグッズもいくつかありました。

パンフレットとうちわは絶対買う!!!!!
ただお金が足りるかどうか。
リストバンドも欲しくなったきたし、えらいこっちゃ。
どれかは我慢しなきゃいけないのかなぁ。

本当は"SOUND FANTORY" Tシャツも欲しかったんだけどこれは我慢。
ポルきたのTシャツ着ていきます。
ロマポルに関しては残り約2週間。
早く時間よ、経ってくれぇ!!!!!!

でも夏休みは終わらないでくれぇ!!!!(無理



「ロマンスポルノ'08 in 淡路島」まであと16日!!
「Love,too Death,too」フラゲまであと37日!!
「FCUW3 in Zepp Osaka」まであと89日!!

タイトルは、ポルノグラフィティ「ダイアリー 08/06/09」より。
コレ聴くと、ファンやっててよかったなぁってものすごく思える。


しばらくバトン続きなので、今日は普通のお話を。
03年にTBS系で放送され人気を博したアニメ「鋼の錬金術師」。
その新シリーズが制作中ということが発表されました!!

コミック新巻内に入っていた広告にて知ったのですが、
どうやらHPでも発表されてるようなので、書き記した次第です。

発表見たときは驚きと同様に嬉しい気持ちがありましたね。
もう完結したものだと思っていたので。

しかしながら疑問もあります。
前シリーズはアルの体も戻って、映画では兄弟も再会したという、
どのように続くのだろう?という内容で終わっています。
なのでひょっとすると、前作の設定はなくなり、
本当に「新」シリーズとなるのかもしれませんね。

アニメ「鋼の錬金術師」が再開するということで、
僕には一つ期待していることがあります。
前作の初代OP曲は、ポルノの「メリッサ」でした。
ということは、今作の初代OP曲もポルノではないかと期待しているんです。

10月にリリースされる新曲「Love,too Death,too」。
この曲、まだタイアップが発表されてない状態です。
もしタイアップがつくのだとしたら、ハガレンじゃないかと思っています。
タイトルもハガレンのイメージにピッタリだし。

しかしながら、ハガレンの放送時期はまだ未発表。
今年中の放送は難しいと思われます。
期待はしているものの、「Love,too Death,too」はおそらく難しい。
来年から放送だとしても、ポルノの新曲がタイアップつくんじゃないかとは思いますが。

これからの続報に目が離せないですね。
ぜひポルノに主題歌を担当してほしいですな。



「ロマンスポルノ'08 in淡路島」まであと17日!!
「Love,too Death,too」フラゲまであと38日!!
タイトルは、ポルノグラフィティ「ポストマン」より。
気に入ったから早速タイトルにしちゃった。


「ギフト」フラゲ完了!!
店頭にまだ並んでもいないのに受け取ってきたぜ。
店員若干困ってたww
でも何とか入手。いえああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

とりあえず3曲リピート中。
カップリング2曲もこらまたエエ曲なわけで。

「ポストマン」はなんつーかおもしろい!!
心が何だかあったかくなる曲です。
「ダイアリー 00/08/26」の続編「ダイアリー 08/06/09」もグッとくる。
メッセージ性が強い曲。泣ける。

しばらくはこの3曲ばっかり聴くかと思われ。
じっくり堪能したいと思います。

特典DVDも見ましたよ。二人とも可愛いなぁww
とてもいい内容でした。


明日は約1000人の前でお話してきます。
詳細は明日ね。キンチョーするわー。
これから原稿を書きますかね。



「ロマンスポルノ'08 in淡路島」まであと26日!!
「Love,too Death,too」フラゲまであと47日!!
タイトルは、ポルノグラフィティ「CLUB UNDERWORLD」より。
「WORLDILLIA」の中では1番好きですね。


本日、幸せのオレンジの封筒(号外)が届いてました!!
中身は、淡路公演の注意事項と、
「FANCLUB UNDERWORLD 3」のチケット申し込み案内でした。

ご存知ない方のため説明しよう!!
「FANCLUB UNDERWORLD」とは、ラバッパー(FC会員)しか参加できない、
会員限定ライブのことである!!

今回で3回目となる「FANCLUB UNDERWORLD」。
Zepp Osakaでもやるということなので、参加しようと考えています。

幸いなことに、公演日は公募推薦の終了後ではありませんか!
これは参加するべきですよね。

お財布と話し合って考えたいと思います。
まぁ95%の確立で行くと思いますがww

一人でライブに参加って初めてですし、不安な部分もいくつかあります。
けどZepp Osakaは1度行ってる会場だし、
一人で来てるのは他のラバッパーの方達もみんな一緒。
そう考えるといっそう参加したくなってきました。

ラバッパーだけということですから、
おそらく倍率は結構低くなると思います。
よっぽどその公演に集中しない限り当選するでしょう。
淡路公演に続いて、FCUW3も参加できたらいいなぁ。



「ギフト」フラゲまであと12日!!
「ロマンスポルノ'08 in淡路島」まであと38日!!
「Love,too Death,too」フラゲまであと61日!!
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]