忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「ギフト」より。
音楽。それは僕達にとって最高の"ギフト"に違いありません。


最高の1日から一夜明けた今日。
興奮してたせいか、起きたの8時。
昨日帰ってきたのが0時半で、寝たの1時半くらいだったから、
睡眠時間6時間半。休みなのにね。

肝心のライブの感想は、オフィシャルHPにセトリがアップされたときにします。
ほんと、いい意味で予想を裏切ってくれました。

あんなに叫んだの久しぶりかもしれない。
いや、今まで生きてきた中で一番の大声だったかも。

ライブ終わってメンバーがみんなに手を振ってたとき、
自然と「ありがとう」って言葉が口から出てきて。
「昭仁ー!晴一ー!ありがとうー!!」って気付いたら叫んでた。
最高の"ギフト"を彼らからいただきました。

本当にありがとう。



そして今日は淡路最終日公演。
重大発表をすると言われてた日です。

僕は残念ながら行けなかったのですが、
今日行ってきたハッチさんのブログにて、その情報を知りました。
それは、


10thライブサーキット
「ロイヤルストレートフラッシュ」 開催!!!




まずツアータイトルを見て、「なるほどなw」と思いました。
「ラブデス」のジャケットにはハートが描かれ、
初回版にはトランプが付属。
それにベストの名前は「ACE」と「JOKER」。
すべてはこのツアーのための前フリだったのでしょうか。
ひょっとすると、「痛い立ち位置」の「赤?黒?」もトランプ意識してたのかもね。

ハッチさん情報によりますと、
2月5日の大阪城ホールを皮切りに、12ヶ所25公演で行うとのこと。
大阪城ホール絶対行く!ってか行ってやる!!
倍率高そうだけど、まぁなんとかなるでしょ。

詳細はダイレクトメールが送られてくると思います。
まぁまだまだ時間はあるので、
どうするか詳しくは後々決めたいと思います。
まぁどうするかって言っても、エントリーすることには変わりないけどw


さ、楽しみも終わってしまい、明日からはまた学校です。
今度こそ受験に向けて頑張らないと。
推薦終わったらFCUWあるしね。
それに向けて勉学に励みたいと思います。


ポルノの二人、サポメンのみなさん、ライブを演出してくださったスタッフのみなさん。
本当に、本当にありがとう。



「Love,too Death,too」フラゲまであと20日!!
BEST ACE」「BEST JOKER」フラゲまであと41日!!
「FCUW3 in Zepp Osaka」まであと72日!!
PR
ポルノは相変わらず神でした。


感動をありがとう。
タイトルは、ポルノグラフィティ「ギフト」より。
ポルノから僕達へのギフト。


さぁ、いよいよ明日です。
明日の今頃はブロック別に並んでるくらいじゃないでしょうか。

興奮を抑えて、今日はライブのことについていくつか書きたいと思います。

何度も述べてきましたが、今回でライブ参戦3回目です。
1回目は、05年「SWITCH」びわ湖ホール公演。
2回目は、07年「ポルノグラフィティがやってきた」Zepp Osaka公演。
しかし3回目の今回、今まで以上に興奮してます。

それもそのはず。
今までの2公演のキャパを見てみると、
びわ湖ホールが約1800人、Zepp Osakaが約2000人。

しかし今回の淡路公演、正確なキャパはわかりませんが、
おそらく1ブロックで2000人くらいで、それが9ブロックですから、
だいたい2万人ぐらいだと推測されます。

過去2回のキャパの10倍のライブ。
規模の大きさが明らかに違います。
こんなの初めて。そりゃ興奮して当たり前でしょう。

なんていうかな、想像できないんですよ。
横スタはキャパ3万だけど、スタンドも合わせて3万でしょ?
でも淡路はスタンディングだけで約2万人。
横浜のスタンディングと同じくらいかそれ以上ではないでしょうか。

横浜に関してはDVDで見てるから想像できるけど、
今回はライブ自体初めてだし、
どんな光景なのか、広さなのか想像できない。
それが楽しみを倍増してくれてます。
4.3ヘクタールなんて想像できるかいな。

早く行きたい。早く明日になってほしい。
そういう思いでいっぱいですね。

そしてさっき気付いたんですけど、
1回目はホール、2回目はライブハウス、そして3回目は野外。
わずか3回で、全ての会場形式は経験ということになります。
経験の順番的にも、盛り上がり順って感じがしないでもないし。
なんていうか結構ビックリ。

まぁ細かく分けると、あとアリーナっていうのがありますが
大きいホールと考えれば同じ分類かなと。

ライブ経験至上、最高のライブになること間違いないでしょう。
明日は最高の1日にしてきます。


ではポルノファンの皆様、ご唱和ください!!!



EVERYBODY SAY ?



この続きはコメによろしくお願いしますwww



「ロマンスポルノ'08 in 淡路島」まであと1日!!
「Love,too Death,too」フラゲまであと22日!!
BEST ACE」「BEST JOKER」フラゲまであと43日!!
「FCUW3 in Zepp Osaka」まであと74日!!


学校一週間乗り切ったぜえええEEEEEEEE!!!!!!!!
あと二日だぜえええEEEEEEE!!!!!!!
うっひょおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!



はぁ、長かった・・・。僕の学校との闘いも今日で終結。
うん、テンションだいぶあがってきた。


ということで、とりあえず生存確認だけ。
僕のモチベーションは上がってる一方でございます。
マッサー、ウニくん、ライブに一番必要なものはわかってるよね?

そう、それは・・・



テンション



うっひょおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!



「ロマンスポルノ'08 in 淡路島」まであと2日!!
「Love,too Death,too」フラゲまであと23日!!
BEST ACE」「BEST JOKER」フラゲまであと44日!!
「FCUW3 in Zepp Osaka」まであと75日!!
タイトルは、ポルノグラフィティ「Jazz up」より。
この曲初めて聴いたときは、CDバグったと思ったwww


最大の壁、クソおもんない木曜日が終了!!
ほんとに木曜の時間割はクソ。
特に5、6時間目は終わってるんですわ。
でも何とか乗り切ったよ。

これで残すは金曜&土曜。
明日は時間割も割りと楽ですし。6時間目は終わってるけど。
まぁ何とか頑張っていきましょうね。

最近の授業中、ライブのことか嫁のことしか考えてねぇ。
えらいこっちゃ。重症やww


ライブのしょっぱなは、
本命:ポストマン 次点:Jazz up 大穴:痛い立ち位置
とまぁこんな感じで読んでます。
はぁ・・・楽しみ過ぎて困る。



「ロマンスポルノ'08 in 淡路島」まであと3日!!
「Love,too Death,too」フラゲまであと24日!!
BEST ACE」「BEST JOKER」フラゲまであと45日!!
「FCUW3 in Zepp Osaka」まであと76日!!
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]