忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「A New Day」より。


衝撃の発表があった昨日、ポルノ様はMステに出演なさいました。
晴一さんのコメントに注目が集まりましたね。

出演者全員が揃ったところで竹内アナが
「昨日ポルノグラフィティの晴一さんが結婚なさいました!」というフリ。

それに最初は固い表情で「ありがとうございます」と言ってましたが、
タモさんに「おめでとうございます」と言ってもらうと、
さっきの固い表情はやっぱり照れ隠しだったみたいで、
今度は照れながら「ありがとうございます」と言ってました。
幸せそうでなにより!

アミューズの先輩・福山さんからも祝福の言葉をもらい、
何度も何度も「ありがとうございます」と言ってましたw
横にいた昭仁さんも、晴一さんの結婚がやはり嬉しいのか、
口元が緩んでましたね。

番組終了後のエンドロールでも、
竹内アナが「福山さん、ありがとうございました」と言うと、
なぜか晴一さんに向かって「ありがとうございました」と言う福山さんww
いやぁ、ほんとにいい先輩だwww

曲の方は「A New Day」を演奏。
カメラさん、やっぱり今回は晴一さんもよく映してましたね。
僕も自然と晴一さんのほうへ目がいってました。

それにしても「A New Day」カッコイイ!!
かなりツボだわやっぱり。
PVを意識した、白い羽の演出がこれまたよかったですな。
FCUWで聴けたらいいなぁ。


まぁ何度も言うようですけど、メンバーが結婚しようが、
僕は彼らの音楽を聴き続けますよ。
たとえ、今宵、月が見えずとも。



BEST ACE」「BEST JOKER」フラゲまであと3日!!
「FCUW3 in Zepp Osaka」まであと32日!!
PR
新藤晴一様
ご結婚おめでとうございます






僕は今、心から幸せな気
分です。
昭仁さんの時もそうでしたが、本当に祝福の気持ちでいっぱいです。

お相手はあの長谷川京子さん。
交際からわずか3ヶ月での結婚。
お互い、「もうこの人しかありえない」と強く思ったのだと思う。

晴一さんなら必ず幸せな家庭を築いてくれると思う。
根拠は特にないけど、あの人は本当に素晴らしい人だもの。

僕はいつも早めに登校しているのですが、
今朝起きた途端、その衝撃ニュース。
朝っぱらからPCを立ち上げ、結婚報告のコメントを読んでました。
FC会員限定サイトのコメントはかなりグッと来た。
真剣に泣きそうになった。
だけど最後には晴一さんらしさも見せてくれて、
クスッと笑ったあと、嬉しさで心が満たされた状態で学校へ向かいました。
遅刻ギリギリだったってのは焦ったけど。

学校へ登校中、「ポルノのファンをやっててよかった」と心底思った。
こう思ったことは今までに何度もありますが、
今回のようなメンバーの人間性という面を見てそう思ったのは、
ひょっとすると初めてかもしれません。

ポルノは女性ファンが8割近くを占めてますから、
今回の発表を聞いてショックを受けてる人もいると思う。
実際昭仁さんの結婚のときも何人かいたし。
けど本当にファンなら、彼らを心から応援してるなら、
祝福の言葉を送ってあげてほしいと思う。
僕は男だから大きいことは言えないけど、
幸せな二人を、ファンとして見守ってあげてほしい。

これでポルノグラフィティ二人とも結婚したことになります。
10周年へ突入したこの年は、二人にとってすっごい年になると思う。
ロマポル'08、シングルリリースラッシュ、ベストリリース、そして結婚。
この1年で、ポルノのサウンドはかなり進化すると思う。
いつまでも聴き続けます。いつまでも見続けます。
だって大好きなんだもの。


最後に。
改めて、新藤晴一様、本当におめでとうございます。
これからも一生、あなたという人間を応援し続けます。
だから1つお願いです。
「ポルノグラフィティ」として、僕らファンをずっと楽しませ続けてください。
おめでとうございます、そして喜びをありがとうございます。
そして

これからもよろしくお願いします。



BEST ACE」「BEST JOKER」フラゲまであと4日!!
「FCUW3 in Zepp Osaka」まであと33日!!
タイトルは、ポルノグラフィティ「A New Day」より。
言うなあああああああああああああ!!!!!!!!wwwwwwwwww


今日はなんと!ポルノデビューから3333日だそうです!!!
ぞっろっ目!ぞっろっ目!!
数字で見るとすげぇなぁ・・・。

会報ファイル届いた!
めっさかっこええww反則やわこれwwww
FCUWでも一個買おっと。

会報はまだ届かん・・・。
明日だろうね、多分。
もう届いた人がうらやましい・・・。



BEST ACE」「BEST JOKER」フラゲまであと5日!!
「FCUW3 in Zepp Osaka」まであと34日!!
タイトルは、ポルノグラフィティ「約束の朝」より。


いよいよBESTフラゲまであと1週間ですか。
今回、新曲2曲「約束の朝」と「A New Day」、それぞれPVがあるんですわ。
両方とも見たので感想でも述べようかと思いまして。


まずは「約束の朝」。
これはね、もうラブラブ感たっぷりよw
ほんと幸せな気分になれる。昭仁さんも晴一さんも優しい顔してるんだわ。
個人的には、スープ(?)を飲む昭仁さんが可愛かったwww

曲自体もほんと幸せな感じですよ。
「休日」をもっと優しくした感じ。


続いて「A New Day」。
昭仁さんが迫ってくる~!!って感じ。
すっげぇかっこいいんだわ。
あと、羽をスッと取る晴一さんがかっこよすぎ!!

曲自体は、「東京ランドスケープ」ほどじゃないけどアップダウンがある曲。
サビは「ネオメロドラマティック」みたいに疾走感がたっぷり。
個人的にかなりツボです。
Cメロの「言うなー!!!」は、ライブで観客みんなで言いたいねwww


PVも両方ほんとに素晴らしいし、曲ももちろんいい曲。
この2曲、かなり僕の中で上位にランクされます。ほんとに。
FCUWでやってくれるかなぁ?楽しみにしときましょう。

今週のミュージック・ステーションに出演が決定しています。
「A New Day」を披露してくれるようです。
メドレーとして2曲ともやってほしかったけど、まぁいいか。
クノールのCMは全然流れないけど、インプレッサはバンバン流れてるしね。
世間の浸透度も結構高そう。初演奏、期待しときましょう。

発送昨日だったから、明日頃には幸せのオレンジの封筒届くかな。
早く読みたい・・・。



BEST ACE」「BEST JOKER」フラゲまであと7日!!
「FCUW3 in Zepp Osaka」まであと36日!!
HAPPY BIRTHDAY !!  DEAR...


AKIHITO OKANO !!!!!




ということで、本日10月15日は、
"カミカミ王子"こと岡野昭仁大先生の34歳の誕生日!!!
いやぁめでたい!!

晴一大先生もそうですが、ほんとにあなた達二人に会えてよかった。
今や僕の生活の一部になってます。
なくてはならない存在です。
あなた達がいるから呼吸が出来る。ほんとそんな感じです。

あなたの歌声に魅了され始めて早6年・・・。
この先も、晴一さんとともに、
最高の"ギフト"を送り続けて欲しいと思います。
おめでとうございます!!!!



BEST ACE」「BEST JOKER」フラゲまであと13日!!
「FCUW3 in Zepp Osaka」まであと42日!!
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]