忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝☆ポルノグラフィティデビュー9周年!!
10周年目突入!!!!
おめでとうございまぁす!!!!!


メジャーデビュー「アポロ」リリースから9年。
リ・スタートとなった「シスター」リリースから4年。
ついにポルノグラフィティも、10年目に突入となりました。
ほんとにめでたいことです。

デビュー記念日の前日である昨日に行われた横スタライブは、
雨だったけど、すごくいいライブになったようですよ。
本当に2daysお疲れ様でした。

これからも彼らには楽しませていってほしいと思います。
まずは1週間後の、10年目突入初のライブとなる淡路公演!!
一皮剥けたポルノグラフィティのサウンドを味わいたいと思います。


あと6日・・・長い・・・。



「ロマンスポルノ'08 in 淡路島」まであと6日!!
「Love,too Death,too」フラゲまであと27日!!
BEST ACE」「BEST JOKER」フラゲまであと48日!!
「FCUW3 in Zepp Osaka」まであと79日!!
PR
タイトルは、ポルノグラフィティ「タネウマライダー」より。
「ロマポル'06」はこの曲がトップバッターでした。
今回はいったい何でしょう。楽しみ楽しみ。


「ロマンスポルノ'08 in 横浜スタジアム」2days終了!!!
きっと最高のライブになったに違いありません。

さて、今年のロマポルも、残すは来週の淡路2daysのみ!!
いよいよあと1週間と、迫ってまいりました。

もう楽しみで楽しみでしょうがない。
まだあと1週間あるのに、今日荷物の準備を始めた僕は早すぎですよねww
なんか体がじっとしてられなくて。

とりあえず荷物は最小限におさえたいと思います。
カバンはライブ中も見に着けてられるように、
腰につけるタイプのカバンを父から拝借しました。
じゃないとライブ中失くす可能性もあるのでね。

いよいよあと1週間・・・。長い・・・。
頑張って乗り切るんだ!!そうすれば幸せが待ってる!!!


記念すべき時まであと約3時間。
明日はみんなでお祝いしましょうね。



「ロマンスポルノ'08 in 淡路島」まであと7日!!
「Love,too Death,too」フラゲまであと28日!!
BEST ACE」「BEST JOKER」フラゲまであと49日!!
「FCUW3 in Zepp Osaka」まであと80日!!
「PORNO GRAFFITTI BEST ACE」
「PORNO GRAFFITTI BEST JOKER」
10/29(水) 2枚同時RELEASE!!



キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアア!!!!!!!!!!!



よっ!!待ってました!!!!!
10th Anniversary Project は加速する一方ですなぁ!!!!!
「RED'S」「BLUE'S」から4年ぶりとなるベストアルバム。
今回も2枚同時リリースで、その名も「ACE」「JOKER」!!!

注目の収録曲はこちら!!

「PORNO GRAFFITTI BEST ACE」

M1. ハネウマライダー
M2. ギフト
M3. ネオメロドラマティック
M4. ライン
M5. 黄昏ロマンス
M6. NaNaNa サマーガール
M7. 東京ランドスケープ
M8. Please say yes, yes, yes
M9. Winding Road
M10. あなたがここにいたら
M11. We Love Us
M12. そらいろ
M13. A New Day(新曲)


「PORNO GRAFFITTI BEST JOKER」

M1. Love,too Death,too
M2. ROLL
M3. ジョバイロ
M4. 痛い立ち位置
M5. グラヴィティ
M6. 横浜リリー
M7. リンク
M8. m-FLOOD
M9. DON'T CALL ME CRAZY
M10. シスター
M11. うたかた
M12. ベアーズ
M13. 約束の朝(新曲)


前作同様、シングル曲&アルバム人気曲に加え、
1曲ずつ新曲も収録されております。

リリース日はなんと「ラブデス」からたったの3週間後!!
さすがは10th Anniversary Project。やってくれます。

ロマポル淡路最終日で重大発表があるって言ってたから、
てっきりベストリリースだと思ってたけど、違ってみたいね。
重大発表・・・何なのかなぁ。


もう何にせよ、今年のポルノはヤヴァイです。
ヤヴァすぎです。
ジャケ写のほうが気になりますな。
楽しみにしときましょう。


ということで興奮のあまり、午前から更新してしまいました。
いやぁ楽しいねぇ!最高な気分。ホントに。



「ロマンスポルノ'08 in 淡路島」まであと8日!!
「Love,too Death,too」フラゲまであと29日!!
BEST ACE」「BEST JOKER」フラゲまであと50日!!
「FCUW3 in Zepp Osaka」まであと81日!!
タイトルは、ポルノグラフィティ「サボテン」より。
ライブであまりやらないよね、この曲。


ささ、いよいよ明日から、
「横浜・淡路ロマンスポルノ'08 ~10イヤーズ ギフト~」が開会でございますな!!!
横浜参戦の皆さん、明日明後日は暴れてきてくださいよぉ!!!!

しかしながら、最近は天気が思わしくない状態が続いてますなぁ。
急に雨が降り出すことが多い。今日もだけど。
梅雨はもうとっくに明けてますよ?

ライブの直前にこんな状態になるとは、
さすが"雨バンド"の異名を持つポルノグラフィティ。

横浜のみなさんは今すっごい不安なんだろうなぁ・・・。
どうにか明日明後日は晴れてほしいものです。
天気職人よ、何とかしてくれぃ!!!

僕が参戦する淡路公演は来週。
来週までこの状態が続くなんてことないですよねぇ・・・?
是が非でも晴れて欲しい。
快晴の中やるからこそ野外ライブなんだからさ。

もし降ったとしても、観客の熱気で雨なんかぶっ飛ばしてやりますよ。
ポルノファンの情熱をナメんなよぉ!!!

何にせよ、明日から開会です。
横浜のみなさん、最高のライブを楽しんできてください!!!!



「ロマンスポルノ'08 in 淡路島」まであと9日!! 1ケタ突入!!!
「Love,too Death,too」フラゲまであと30日!!
「FCUW3 in Zepp Osaka」まであと82日!!
タイトルは、ポルノグラフィティ「ギフト」より。


ライブグッズ届いた~!!!!


遅れていると聞いていたので、届くか不安だったけど、
無事届いてよかったよかった。

オンラインショップで買った品は二品!!

1、メッシュキャップ!!
かっこえぇぇぇぇ!!!!の一言に尽きる!!
これはほんと買ってよかった。
ライブだけではなく、私生活でも愛用したいと思います。
ダメージ加工のためツバの部分がほつれやすくなってるのが難点。
でもそれを踏まえても素晴らしいと言える品です。

2、スポーツタオル!!
幅デカッッ!!!見てビックリしたわ。
ポルきたのタオルの1.5倍の幅ですよ。
キャップを買ってない人がこれを頭にかけて、
太陽光を妨げることが出来るようにしたのではないでしょうか。
ポルノチームの優しさが読み取れますな。


ダメだ・・・早く行きてぇwwww
「もうたったの2週間やん!!」って思ってたけど、
今は「まだ2週間ある・・・」って思うくらい。
早く、早く時間よ経つんだ!!!!



「ロマンスポルノ'08 in 淡路島」まであと12日!!
「Love,too Death,too」フラゲまであと33日!!
「FCUW3 in Zepp Osaka」まであと85日!!
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]