忍者ブログ
~Blog of teenage love soldier~
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ポルノグラフィティ「ギフト」より。
「ギフト」もそうだけど、カップリング早く聴きたくてしゃあないww


今日は「ギフト」関連の話題を一つ。
というのもですね、「ギフト」のPVをフルで見たんすよ!!!!
毎日待ちわびたこの日、ほんとにテンション上がりました。

まず言えることが、かんんなり手の込んだPVですよコレ。
もうスゴイ。とにかくスゴイ。
どうスゴイかは言葉では表現しずらいっすww
見てもらうのが1番ですね。

ロヴァニエミにいるサンタに会いに行った映像も入ってます。
ポルノお二人とサンタさんで指揮(?)してたり、
晴一先生がサンタさんと一緒にエアギターしてたりなど、
かなりカワイイ映像でしたwww

PV全体を見ると、晴一先生はあんまり出てないっす。
昭仁先生はずっと歌ってるからほとんど出てるけど、
晴一先生をもっと出してほしかったなって思うのですが、
「エアギターwithサンタ」がある時点でもう許せましたwww

とにかく昭仁先生はカッコよくて、晴一先生はカワイイですww
これはかなりの良PVと思われ。
なんつーか、とにかく見て頂戴!!!



「ギフト」フラゲまであと13日!!
「ロマンスポルノ'08 in淡路島」まであと39日!!
「Love,too Death,too」フラゲまであと62日!!
PR
タイトルは、ポルノグラフィティ「Aokage」より。
この曲の歌詞の風の部分は大好きですね。上手いなぁって思う。


関西地区では昨日の深夜、
「ガキの使い」の釣り選手権が放送されましたなぁ。
我らが岡野昭仁様が出るって言ってたやつです。

今日録画してたの見ましたけど、
「中村あゆみ」のくだりはドンマイやったねアッキンww

釣果のほうは前編ではとりあえず1匹釣られたので一安心。
ぜひ初出場初優勝を目指してほしいですね。
来週の後編が楽しみですわ。

予告編のあとにヅラかぶって「ルネサ~ンス」ってやったのには
思わずツッコんでしまったw
「何やってんねん!!」ってww
ヅラ似合ってたし、いいキャラでした。


そうそう、今日「Love,too Death,too」の初回版の内容が明かされましたな!
初回版には「"Love,too Death,too"特製トランプ」が
同梱されているとのこと!!
これは手に入れなければ。

昨日早速TSUTAYAに予約しに行ったんだけど、
まだ予約開始してなかったorz
土日にもう1回行こうかしらね。



「ギフト」フラゲまであと19日!!
「ロマンスポルノ'08 in淡路島」まであと45日!!
「Love,too Death,too」フラゲまであと68日!!
ポルノNEW SINGLE リリースけってーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





6月に「痛い立ち位置」がリリースされ、
8月20日には「ギフト」のリリースが迫っている中、
また次のシングルのリリースが発表されました!!!!!!!!
さすが10th Anniversary Project だね。

タイトルは「Love,too Death,too」。
リリース日は10月8日と、「ギフト」から僅か約1ヵ月後とのこと。
「ギフト」もまだリリースされていないのに、
次のシングルリリースが発表されるとは。

曲調はどうなんだろう。
タイトルから想像すると、バラードっぽいかな。
いや、「痛い立ち位置」っぽい気もするぞ。
早く聴いてみたいですな。

おそらく「ロマンスポルノ」で生披露してくれることでしょう!!!!!
そうなると今回のライブ・・・鼻血出てまうわほんまに。
楽しみが増え過ぎて困るwww

というわけで、公式HPで見た瞬間顔がニヤケまくり、
興奮のあまりこんな時間に更新してしまいましたよ。
今日から「Love,too Death,too」のカウントダウンも始めますか。
・・・・・うへwwうへへへへへへwwwwwwwwwww


追伸:後輩達よ、明日明後日死ぬ気で頑張ってこい!!!!



「ギフト」フラゲまであと21日!!
「ロマンスポルノ'08 in淡路島」まであと47日!!
「Love,too Death,too」フラゲまであと70日!!
タイトルは、ポルノグラフィティ「ギフト」より。
リリースまでちょうど1ヶ月。早く経たないかなぁ。


昨日、「ロマンスポルノ」のライブグッズが一部公開されました!!
去年の「ポルノグラフィティがやってきた」では、
グッズだけで2万近く使いましたけど、
今回は金銭面で、グッズはそんなに買えないという状況です。

とりあえず、キャップは絶対買うつもり。
野外ライブだし必須アイテムね。
あとはタオルを買うか悩んでるところ。
Tシャツは今回は我慢します。五分袖T欲しいんだけどなぁ・・・。

そして今日、「ギフト」のジャケ写が公開。
同時に、初回特典のDVD収録内容も発表されました。

「ギフト」と言えばサンタクロースということで、
サンタの家があるフィンランドのロヴァニエミに行き、
実際に会いに行ってきた様子を収録とのこと。
ロヴァニエミと言えば、どうでしょうの北欧で行ったよね確か。
サンタの「欲しいものは?」の問いに、洋さんが「ハンバーグ!!!」って言ったところ。

というわけで、ジャケ写もサンタでございます。
なんか和むわぁ。
リリース日、思いっきり夏だけどねww


明日は昼から部活の打ち上げです。
楽しんでくるぜぇい!!!



「ギフト」フラゲまであと30日!!
「ロマンスポルノ'08 in淡路島」まであと56日!!
タイトルは、ポルノグラフィティ「ギフト」より。
今日はこの曲について書きますわ。


というのもですね、本日初めて「ギフト」をフルで聴いたんですわ!!
なので感想を書かせていただこうかなと。

まずこの曲、前にも書きましたが非常に爽やかな曲。
アルバム「ポルノグラフィティ」に象徴されるバンドサウンドではなく、
どちらかというと打ち込みっぽいかな。
実際打ち込みなのかどうかはわからないけど。

作曲は昭仁。彼らしい仕上がりという感じ。
ほんとに彼の曲は直球じゃないよね。
晴一が直球とするなら、昭仁は変化球って感じ。

作詞は晴一。でも晴一っぽくない詞って感じがする。
だから逆にすっごい新鮮。
そんでね、この歌詞がほんとに神級なわけで。
超変化球でど真ん中にズドーン!!みたいなwww

もうね、10周年にふさわしい曲ですよ。
聴いたら、「こんな僕でも何か出来るんじゃないか」って思える。
元気を出させてくれる。
リリースまであと約1ヶ月。楽しみですわ。


ってかさ、この曲の発売日8月20日なんですけど、
「痛い立ち位置」に続いて2作連続で嵐とカブったっていうwww
「ジョバイロ」も含めて、嵐とカブったのは3作目。
そんなにポルノに1位を取らせたくないんですか、嵐さん・・・orz



「ギフト」フラゲまであと37日!!
「ロマンスポルノ'08 in淡路島」まであと63日!!
プロフィール
HN:
3年8ヶ月
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/04
職業:
ラバッパー
趣味:
卓球 音楽鑑賞
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
オススメアーティスト
ポルノグラフィティ




little by little
BlogPet
最新コメント
[06/10 BlogPetのウェンディ]
[06/03 ハッチ]
[06/03 那由太]
[06/03 sp1990]
[06/03 BlogPetのウェンディ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]